神越渓谷マス釣り場で涼を感じました~♪

2016年7月15日 15:22

名古屋と違って、涼しい~少し肌寒いくらいぴかぴか(新しい)

愛知県豊田市にある

神越渓谷 マス釣り場へ行ってきました黒ハート

マス釣りって楽しい~~exclamation皆さんも行きましょう車(RV)

お話伺ったのは水野淑喜さんぴかぴか(新しい)

 

マス釣り場の皆さんとぴかぴか(新しい)

 

神越渓谷マス釣り場は

標高500mのところにあるのでとっても涼しい!!

今年まだ30度を超えてないそうですぴかぴか(新しい)

 

そして目の前で流れる川でマス釣り出来るんです黒ハート

とっても水が澄んでて綺麗~!

グループさんごとに石で囲いをつくって

そこにニジマスを放流して釣ります晴れ

またエサがイクラなんです!!

なので虫が苦手な女性の方でも安心黒ハート

実際に釣りましたよー!!!

 

後輩の清水さんも上手!!ハートたち(複数ハート)

とっても楽しんじゃいましたぴかぴか(新しい)

 

そして、釣った後のお楽しみといえば・・・食べるexclamation

食材などを買ってBBQをすることも出来ますし

食堂では、有料で塩焼き・フライなどに

調理してもらえますレストラン

もちろん「神越渓谷食堂」だけを

楽しみに来ても大丈夫ですぴかぴか(新しい)

お刺身・フライ・塩焼きなどを定食で頂けますかわいい

私たちが釣ったニジマスさんも・・・

 美味しく料理して頂きましたexclamation×2

この写真に入りきれなかったフライも・・・!

どれも本当に、美味しかったですふらふら

 

ぜひ皆さんも、自然の涼を感じに

マス釣り楽しみに来て下さいぴかぴか(新しい)

10名以上の場合は予約を受け付けていますわーい(嬉しい顔)

 

神越渓谷マス釣り場

愛知県豊田市御内町天狗にあります

香嵐渓から車で20分ほどの所です車(RV)

 

詳しいお問い合わせは

0565-62-2150までお願いしますハートたち(複数ハート) 

飼育されているチョウザメもいました目

 

 

水野さん、皆さん、楽しくて美味しい時間を

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 

トップへ戻る