夏!!といったら海で花火がしたいっ☆

2016年7月18日 20:14

新栄トークジャンボリーのコーナーで

夏といえば、花火がしたい!ということで

常滑りんくうビーチで花火してきましたハートたち(複数ハート)

花火をゲットしたのは

岡崎市柱町にある、佐野花火店さんですぴかぴか(新しい)

佐野花火店さんは、

今年で70周年を迎える花火屋さんぴかぴか(新しい)

ズラリと花火が並んでいます~!

手持ちはもちろん、筒状のものも沢山目

代表取締役の佐野和子さん

オススメの花火を聞いて選びました黒ハート

そして、花火をもって、いざ常滑りんくうビーチ車(RV)

 

曇り空でしたが曇り

お昼過ぎからBBQを楽しむ方もいて賑わってました位置情報

 

そして、和子さんのアドバイスをうけて

選んだ花火がこちらの花火たちムード

20回色が変化するもの

追いかけて2種類火花が出るもの

おみくじ花火も・・・黒ハート

 

他にも、中継で紹介しきれなかった

「出る」の漢字のような花火も!!ぴかぴか(新しい)

 

色んな花火があって本当に面白かったです!

とにかくお昼でも思い切り花火楽しんできましたハート

でも、やっぱり次は夜ですかね(笑)

 

ちなみに常滑りんくうビーチは21時以降は花火禁止でしたふらふら

みなさんも花火される時は、火の用心で

花火が出来る場所か

よ~く確認して楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

 

佐野花火店の和子さん、お父さん、皆さん

ありがとうございました!!

また花火買いに伺いますexclamation

皆さんも、今年の夏は

岡崎にある佐野花火店さんで花火を買って

素敵な夏の思い出作りましょうぴかぴか(新しい)かわいい

トップへ戻る