「a la mode」でゴルフはファッショナブルにっ♪

2016年7月20日 17:18

梅雨も明けて、お天気続いていますねぴかぴか(新しい)

ゴルフを楽しむ方にとっては待ちに待った季節晴れ

ということで岐阜県岐阜市芋島に

7月1日にオープンしたばかりの

「a la mode(アラモード)」へお邪魔しましたexclamation

素敵なゴルフウェアーが沢山並んでいます揺れるハート

 

オープンしたばかりで綺麗なお店ぴかぴか(新しい)

 

お店の名前のアラモードというのは

「流行」という意味目

ファッショナブルで洗練されたお洒落な

アイテムを販売しているんですわーい(嬉しい顔)

お話を伺ったのは・・・

ブルーのゴルフウェアを素敵に着こなしている

副田幸裕さんぴかぴか(新しい)

副田さんの息子さんが

なんとプロゴルファーなんです!!すごいですよね!

息子さんのポスターの前で撮らせていただきましたハートたち(複数ハート)

 

アラモードでは

メンズ・レディースのウェアをはじめ

バック・帽子・パンツなどのグッズも並びますぴかぴか(新しい)

どのようなブランドを取り扱っているのかというと

パーリーゲイツの姉妹ブランド

「ジャックバーニー」「アルチビオ」

昨年のデビュー以来注目の「フィッチゴルフ」など

個性あふれるブランドが揃っていますかわいい

人と被らない、バラエティ豊かな品ぞろえハートたち(複数ハート)

しかも!!!今がお得なんですexclamation

 

なんとお盆までの間

「夏物売りつくしセール」を実施中ですかわいい

店内で取り扱っているブランドのアイテムが

最大70%OFFで手に入りますひらめき

この機会は見逃せないです

 

7月1日にオープンした「a la mode」

岐阜県岐阜市芋島2丁目8-20にあります

営業時間は午前11時~午後8時まで

水曜日が定休日です

電話番号は058-215-9929

皆さん、ぜひ一度足をお運びください!

お洒落な副田さんも待ってますぴかぴか(新しい)

副田さん、ありがとうございました黒ハート

 

トップへ戻る