手ぶらでOK☆名古屋で一番海に近いBBQ!!

2016年7月26日 19:40

あー幸せ!
この夏を思いっきり楽しんでます揺れるハート

今回はバーベキューexclamation×2

しかも手ぶらでOKで名古屋で一番海に近いBBQ
旧イタリア村の跡地に期間限定でオープンした
バーベキューレストラン『ハーバーガーデン』にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)
キッチンスタッフの山崎翔さん







ドーム型のランタンが付いてる
スタイリッシュなテントで
BBQを楽しめるテントタイプとウッドデッキにソファーでゆったり楽しめる
ウッドデッキタイプの2種類あるんですがひらめき

かなりBBQ場広いなーと思っていたら
1500坪の敷地に400席あるんですってわーい(嬉しい顔)

かなり広々としていて開放的ぴかぴか(新しい)
しかも川原でBBQとはガラッと違う
オシャレ感が素敵ハートたち(複数ハート)



しかも海側に1番近い所には『カップルシート』かわいい

昼は海と青空、夜は夜景と星空を眺めながら
ロマンチックにバーベキュームード良いなぁー素敵ハートたち(複数ハート)
写真にはぽつんと一人で
残念な石坂で失礼します(笑)




メニューは3コースあり
追加のメニューの中にはなんと
オマール海老などもあるそうですよ
リッチだなぁーぴかぴか(新しい)

アルコール込みの飲み放題もコースにプラス1500円、
ソフトドリンクの飲み放題は1000円!
これは嬉しいるんるん




今回は2800円のスタンダードコースを頂きましたが
お肉も野菜もすごいボリュームるんるん女性なら十分お腹いっぱいな量ですよねわーい(嬉しい顔)

火おこしも片付けも全部スタッフさんがしてくれて
完全に至れり尽くせりなBBQパーティグッド(上向き矢印)
炭で焼いたならではの香ばしさがあって
港を眺めながらのBBQはより美味しいかわいい

BBQの他にもこちらには東海三県では初の
バーベキューに併設した『ハーバーメイズ』という
高さ11メートルの木造立体迷路があったり

ドックランも併設しています犬揺れるハート
愛犬と一緒にBBQも良いですよねぴかぴか(新しい)

体を動かしたらお腹も空くので
遊んだ後はハーバーガーデンで
オシャレに美味しくBBQexclamation×2


是非みなさん!この夏は
名古屋港でオシャレにBBQですよーハート
『ハーバーガーデン』
2019
3月までの期間限定
営業時間
平日午前11時から午後330

夕方5時と930
9
月いっぱいまでは無休、それ以降は月曜休み
お問い合わせ052-659-2027

 

トップへ戻る