CBCラジオ夏まつり2016でキリン一番搾り☆

2016年7月30日 21:12

CBCラジオ夏まつり2016

1日目かなり盛り上がりましたっぴかぴか(新しい)

今年もキリン一番搾り マコ酒RUN横丁

かなり気合入ってます!!!

そして今回レポドラ石坂&三浦

そしてズバリに出演中

事故物件芸人の松原タニシさんと一緒に

【キリンまるごとPR大使】に任命されたんですぴかぴか(新しい)

キリンビールキリンビバレッジの情報を

会場でたっぷりお伝えしますよムード

今年も、ザ・土曜天国内で中継しましたビールハートたち(複数ハート)

1回目の中継では

エンゼル広場のキリンビールブースを担当している

水谷さんに出演して頂きましたexclamation

 そしてなんと2回目は

平野裕加里さんがスタジオから来てくれましたexclamation 

 エンゼル広場のマコ酒RUN横丁には

ビールにピッタリな人気フードが充実

ぜひ、冷たいキリン一番搾り生ビールと一緒に

グルメも楽しんでくださいレストラン

 

明日、7月31日もCBCラジオ夏まつり

盛り上がりますよーーーーーーぴかぴか(新しい)かわいい

 

ぜひ皆さん遊びに来て下さい!!!!!!

レポドラも会場で待ってます揺れるハート

トップへ戻る