夏休みはあいち健康の森で自然と仲良く♪

2016年8月1日 18:52

CBCラジオ夏まつり2016

みなさん、ありがとうございました黒ハート

今日から8月ですよーーー!!

ということで夏祭りは終わったけれど

子どもたちの夏休みは終わらない!!

愛知県大府市のあいち健康の森公園晴れ

 

スタッフの大島朋子さん ぴかぴか(新しい)

夏休みということでイベント盛りだくさんなんですexclamation

そもそも、あいち健康の森公園

とっても広~い敷地内に

運動施設や大型遊具が充実した

都市公園なんです テニス ゴルフ 野球 ハート

マップ見るだけで広さ分かりますexclamation

そして、中でも一番人気なのが

ローラー型のすべり台ロングスライダーハート

長さは120メートルexclamation

私もいざ・・・・!

滑り終わった後、最高でしたハート

本当に森の中、木と木の間をぐいぐい滑っていきexclamation

自然の中に溶け込んでいくような感覚ぴかぴか(新しい)

ずっと繰り返し、滑り続けたい!!

ただ、お尻はちょっと痛くなるので(笑)

段ボールがオススメだそうですわーい(嬉しい顔)

 

ローラーじゃない他のすべり台もありますムード

もう子どもに戻った気分で楽しみましたダッシュ(走り出すさま)

 

そして、なんといっても今は夏休み

イベントが沢山ありますよ晴れ

【ゴルフdeひんやか夏休み】として

冷たい棒ジュースがプレゼントで貰えたりゴルフ

大島さんの一押しは【夏休みこどもセグウェイ体験】

もちろん大人も楽しめます!

なかなか乗ることのない

セグウェイに乗れる貴重な機会ですハートたち(複数ハート)

 

また暑いのが苦手だなぁ・・・・という方には

【親子でクラフト工作をしよう】

 

 

他にも【夏限定!風鈴の絵付け体験】

親子で風鈴に絵をかくことが出来ますムード

大島さん作のスイカの風鈴かわいいかわいいです!

風鈴の音が鳴るたびに、

楽しい思い出が蘇ってきそうですよね

きっと思い出になりますぴかぴか(新しい)

ロングスライダーはぜひ滑ってほしいです!!!!

イベントの日程など詳しくは

「あいち健康の森公園」のホームページをご覧ください黒ハート

ぜひ、夏休みに親子でしっかりと暑さ対策をして

お出かけください晴れ

大島さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

トップへ戻る