鈴鹿ハンターでズバリ!一番搾り!!

2016年8月8日 13:57


三重県鈴鹿市にあるショッピングセンター

鈴鹿ハンターにお邪魔しましたexclamation×2

そう、毎月恒例の『ズバリ一番搾り』

今回も沢山の方に集まって頂きましたぴかぴか(新しい)

今回ももちろん、北野誠さん

そしてゲストは事故物件芸人の松原タニシさん

ミュージシャンの河原崎辰也さんでしたexclamation×2

イベントでは松原タニシさんのネタがあったり

河原崎辰也さんのライブがあったりぴかぴか(新しい)

とっても熱い会場でしたかわいい

スペシャルビンゴ大会も盛り上がりましたダッシュ(走り出すさま)

 

そしてなんといっても今回は、キリン一番搾りの

注目商品があったんですexclamation×2

それが、こちら!

限定発売の「一番搾り 三重づくり」

コンセプトは【三重が日本に誇る、美(うま)し国の一番搾り】

上品で穏やかな香りと、安心感のあるしっかりとした苦味が

特徴なんだそう!!!

パッケージの伊勢神宮のイラストがとっても素敵です黒ハート

また三重県がパールホワイトで描かれていて

細部までこだわりが・・・ぴかぴか(新しい)

ぜひ一度手にとってみてください!ビール

「キリン一番搾り」「一番搾り 名古屋づくり」

「一番搾り 三重づくり」

飲み比べも面白そうですよね黒ハート

 

イベントについてお話して下さったのは

鈴鹿ハンターの川村さんぴかぴか(新しい)

 

スーパーサンシの安藤さんぴかぴか(新しい)

ありがとうございました!!!

キリン一番搾りをご購入頂いた皆さんとの

ふれあい会では松原タニシさんの顔が・・・ふらふら

びっくりな事件も起こって、濃い1日になりましたぴかぴか(新しい)

鈴鹿ハンターに来て下さった皆さん

本当にありがとうございましたハートたち(複数ハート)

教科書には載らないけれど

皆さんと一緒に過ごした時間、最高でしたexclamation×2

 

鈴鹿ハンター

三重県鈴鹿市算所2丁目5-1

営業時間は朝10時~夜8時まで

(スーパーサンシは朝9時~夜9時までです)

皆さんぜひお出かけ下さい!!

 

トップへ戻る