大垣天然温泉 湯の城8月10日グランドオープン☆

2016年8月12日 13:34

8月10日にグランドオープンしたばかりexclamation×2
岐阜県大垣市にある
大垣天然温泉 湯の城にお邪魔しました黒ハート

主任の西村智彦さん

時間を忘れてゆったりとくつろげる癒しの空間ですわーい(嬉しい顔)



 

 

大垣で沸いた天然温泉にナノ湯が導入かわいい

なめらかで柔らかいそうで
これは実際に入って確かめるしかないですねひらめき

 

そしてお風呂の数も
サウナ合わせて11種類ご用意ハートたち(複数ハート)
露天風呂まで〜るんるん

 

 お風呂だけでなく岩盤浴は5種類目
癒し美空間がしっかり作られていました揺れるハート

 これだけ充実していると1日中くつろいでいたいぴかぴか(新しい)

 

湯上り後のお楽しみもグッド(上向き矢印)

なんと生簀が【あおい亭】という
お食事処では新鮮な魚も楽しめます魚座

 マッサージやアロマテラピー、あかすりもありますよ手(チョキ)

 

現在グランドオープンを記念したイベントや
期間限定のお得なキャンペーンも盛り沢山exclamation×2
是非大垣天然温泉 湯の城で
心身ともにリフレッシュして贅沢な時間を過ごして下さいハートたち(複数ハート)

 

顔ハメパネルがあったので
西村さんに付き合ってもらって撮った1枚

西村さんは中継にご出演されるのは今回で2回目ぴかぴか(新しい)
優しく対応して下さる安定の西村さんでしたわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたexclamation×2

 

トップへ戻る