レポドラ夏企画☆BBQ女子会しました~!!

2016年8月14日 14:06

サンデーレポドラの石坂のテーマは
"やりたい事は全部やっちゃいます"
今回は『がっつり女子会がしたい!!』

今回は南知多町にある、まるは食堂でお馴染み
マルハリゾートまるはドライブイン内海店にお邪魔しました
そして!!!レポドラ全員集合です黒ハート店長の山下貴史さん
いつもとっても優しい山下さんですぴかぴか(新しい)

 

 

 

こちらのお店のコンセプトは
「地産地消とオーシャンビュー」
オーシャンをビュー出来ちゃいますハートたち(複数ハート)(笑)

綺麗な海を見ながら地元産の新鮮な海産物
知多牛・知多半島産あいポーク・エリンギなどを
BBQスタイルで堪能できまするんるん

 

 そしてVIPルーム・VIPスペースなるものが!
野外VIPスペースではソファーが・・・
ソファーでくつろぎながらBBQを楽しめます目手(チョキ)

南国風でオシャレなBBQスペースなんですが
すごいのはまだありまするんるん

 

な~んにも用意せずに来てOK
最高なおもてなし

スペシャルイベントも♪
9月18日にはCBCラジオでおなじみexclamation×2河原崎辰也さんのBBQイベントが!! 

 

そして今回、中継の為に「レディースセット」
特別に
ご用意いただきました!!!

レディースセット、がっつがつの量グッド(上向き矢印)

 

レポドラ4人が集まったら
2年生・3年生で勝負をしています!!

今回はお客さんにインタビューして
今年夏はどこに行ったのか
遠くに旅行した人を探しました!

ぴかぴか(新しい)結果ぴかぴか(新しい)
3年生:ハワイ
2年生:グアム
3年生の勝利~かわいいアロハー!

負けた2年生はBBQ焼き係に任命ハートたち(複数ハート)2年生ありがとう黒ハート
 みんなでBBQして
楽しい
美味しい
最高に幸せ揺れるハート

そしてこちらのマルハリゾートはBBQだけでなく
地元産の特産物のお土産売り場や
ダイニングレストランもありますよ!

こちらのBBQは10月まで営業

その他は通年楽しめます
是非皆さんもがっつり楽しんでください揺れるハート

トップへ戻る