お酒に合う贅沢でおしゃれで絶品★トリュフたこ焼き!

2016年8月18日 20:39

名古屋市中村区にたこ焼き屋さんがオープンexclamation×2
なんと世界三大珍味のひとつ『トリュフ』を使った
贅沢なたこ焼きが食べられるんです黒ハート
トリュフたこ焼きBonobo マネージャー 浅田将揮さん



トリュフたこ焼きは材料や焼き方は
普通のたこ焼きと同じですが
なんとトリュフのオイルを使って
焼きあがったらトリュフ塩をふって出来上がりグッド(上向き矢印)


トリュフ尽くしー黒ハート

しかもトリュフの香りが命なので
作り置きはせずに注文されてから作りますぴかぴか(新しい)

だからいつでもアツアツカリカリトロトロなんですハートたち(複数ハート)

トリュフたこ焼きが出てきた瞬間
トリュフの芳醇な香りがふんわり広がりますムード


一口食べてみるとトリュフが主役ムード
そのまま食べても良し
カボスをかけてさっぱりぴかぴか(新しい)
タルタルソースも絶品かわいい

お酒に合うおしゃれたこ焼きわーい(嬉しい顔)
たこ焼きなんですがそんなに重くなくて
ぺろっと食べられちゃいますひらめき
あー、もうすでにまた食べたい(笑)
是非みなさん一度食べてみてくださいぴかぴか(新しい)

 

トップへ戻る