岡崎市で「おとがワ!ンダーランド」始まっています❤

2016年8月22日 12:58

愛知県岡崎市を流れる乙川ぴかぴか(新しい)

乙川で今、名前から楽しそうな

【おとがワ!ンダーランド】というイベントが

行われていますかわいい

中継後に皆さんと一緒にハートたち(複数ハート)

運営をしているチーム「おとがワ!ンダーランド」の

天野裕さんにお話伺いましたぴかぴか(新しい)

岡崎の街の風景に

しっかりと流れる乙川

今日も空の色が反射して美しいですハートたち(複数ハート)

そんな乙川の河川敷で

7月19日~9月4日までの間

なんと飲食店や物販、体験ものなどなんと合わせて

34ものプロジェクトが行われていますひらめき

岡崎の街に流れる乙川

せっかく乙川が身近にあるのなら

もっとこの場所を使いこなし

魅力的な場所へ変えていこうexclamation×2安全に川を楽しもうぴかぴか(新しい)

ということで今年初めてのイベントなんです手(チョキ)位置情報

 

34ものプロジェクトがある中でも

天野さんのイチオシは、SUPexclamation

今話題の水上スポーツあせあせ(飛び散る汗)

川の上から岡崎の景色が楽しめるっていいですよね

今日も子どもたちがSUPを楽しんでいました揺れるハート

 

そして、丸太が転がっていたんですが・・・

名古屋城の夕日を浴びながら

仕事終わりに、薪割りexclamation×2天野さんのオススメexclamation×2

天野さんいわく、薪がうまく割れるとスカッとするそうですよ

私も薪割りしてみたいですわーい(嬉しい顔)

あ、子どもたちに人気という自然のトンネルもありましたぴかぴか(新しい)

また薪割りをした後には

クラフトビールが楽しめちゃうんです目

乙川で飲むビールビール

川の風を感じながら、美味しいだろうなぁわーい(嬉しい顔)

 

しかも今週8月28日まではコア週間

9月4日までの期間の中でも

今週が!!特に盛り上がる1週間なんですぴかぴか(新しい)

 

34ものプロジェクト

皆さんの気になるもの、ぜひ見つけてくださいぴかぴか(新しい)

詳しくは【おとがワ!ンダーランド】

ホームページかFacebookページを

ご覧くださいかわいい

岡崎、ますます素敵な街になりますねぴかぴか(新しい)

これからも目が離せませんムード

天野さん、皆さん

お忙しい中、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

トップへ戻る