にっぽんど真ん中祭りはサントリーのプレモルブースへ♪

2016年8月26日 18:25

今日から28日まで名古屋の町、賑わいますexclamation

にっぽんど真ん中祭り

 ぜひ、サントリーのプレモルを片手に楽しみましょうビール黒ハート

お話を伺ったのは、幸せオーラが溢れる

サントリー酒類肥田圭祐さんですぴかぴか(新しい)

今年もエンゼル広場のご当地ぐるめぱーく会場

プレモルのブースが立派に出来ていましたぴかぴか(新しい)

こちらで楽しめるのが4種類のプレモルぴかぴか(新しい)

それぞれのプレモルの美味しさを

肥田さんに中継で教えて頂きましたわーい(嬉しい顔)

 

 

ザ・プレミアムモルツ

なんといっても「深いコク・旨み」と「華やかな香り」

こだわりのあるビール

 

ザ・プレミアムモルツ<香るエール>

今年の3月に発売された新商品

フルーティーで爽やか、

夏にピッタリのビール

 

ザ・プレミアムモルツ<黒>

豊かなコクとうまみを実現した黒ビール

 

マスターズドリーム

醸造家の夢を実現した

「多重奏で、濃密」

心震わせるほどに旨いビール!

 

こんな4種類のプレモル樽生を

1杯400円~楽しむことが出来ますexclamation×2

どれも美味しそうで、飲みたくて

たまりませんっふらふら

 

しかも、樽生を注いでくれるのは

「樽生ビールのプロ」ひらめき

温度管理から注ぎ方まで徹底的にこだわって

最高の一杯を提供してくれますよビールハートたち(複数ハート)

最高の一杯、ぜひご賞味ください!!

年に一度の、にっぽんど真ん中祭りexclamation

片手にプレモルを持って

さらに!!さらに楽しみましょうぴかぴか(新しい)

【この瞬間を、最高にしよう。】

サントリー ザ・プレミアムモルツは

どまつりで踊るすべてのみなさんを

応援していますexclamation

と、肥田さんも熱く話してくれましたぴかぴか(新しい)

 

 

ぜひプレモルブースに足を運んでみてくださいかわいい

プレモルブースの営業時間は

今日の前夜祭は夜9時30分まで

27日、28日は朝9時~夜9時30分までですぴかぴか(新しい)

 

肥田さんに、たっぷり幸せを分けて頂きました揺れるハート

今日もありがとうございましたexclamation×2

 

トップへ戻る