ネッツトヨタ名古屋で秋のわくわくフェア開催☆

2016年9月2日 18:26

愛知県稲沢市にある
ネッツトヨタ名古屋 稲沢日下部店にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)


接客ロボットのペッパーが元気に
お出迎えしてくれました黒ハート
営業スタッフの中野由花梨さんとペッパーと
元気でお茶目なスタッフさんと一緒に(笑)



8月末にリニューアルオープンしたばかり
ということで店内ピカピカぴかぴか(新しい)
店内はキッズコーナーが以前に比べて倍の大きさに
お子様連れでも気軽に来店出来ますねわーい(嬉しい顔)

また、待ち合いラウンジもあるので
点検中、ソファーだゆったりとお待ち頂けますかわいい



そして9月3日(土)から11日(日)まで
ネッツトヨタ名古屋全店で
『秋のわくわくフェア』が開催グッド(上向き矢印)


これから食欲の秋がやってくるという事で
『秋の味覚抽選会』が行われます揺れるハート

何が当たるかは来てからのお楽しみだそうですぴかぴか(新しい)
早く行かなくちゃーるんるん

他にもご試乗頂いた方にはクリアファイルをご用意わーい(嬉しい顔)
また車をご成約された方には映画鑑賞ペアチケットや
タンブラーセットなどのプレゼントもわーい(嬉しい顔)
さらにこの期間中、ご成約頂いた方だけに
ご応募頂けるW抽選プレゼントが目ぴかぴか(新しい)

高級オーブントースターや旅行券
高級ホットプレートがもらえるチャーーンスexclamation×2


秋のわくわくフェアは
9月3日から11日まで
定休日の月曜日を除く8日間ですよーるんるん


是非ネッツトヨタ名古屋へ足をお運び下さいねハートたち(複数ハート)

『ネッツトヨタ名古屋 稲沢日下部店』
愛知県稲沢市日下部北町3-1
0587-21-7000

トップへ戻る