医療・健康の総合展 中日新聞社主催☆『第4回 中日健康フェア』

2016年9月3日 16:09

今日の9月3日と4日の2日間exclamation×2
名古屋駅前にあるスパイラルタワーズで
医療・健康の総合展 中日新聞社主催
『第4回 中日健康フェア』が行われていますわーい(嬉しい顔)

運営事務局の大谷さんと顔ハメパネルで1枚(笑)


今回のイベントはスパイラルタワーズの
2階から15階を会場として病気の予防法から治療
そして最先端の医療情報を
セミナーや体験ブースを通してお届けする2日間



その道の専門家による講演会は
なんと80講座以上
目ぴかぴか(新しい)
会場入ってすぐにブースも12ブースも並んでいましたグッド(上向き矢印)
脳年齢測定や肌チェックなど
自分の身体を知ることが出来るコーナーもたくさんですムード
入場は予約の必要もないし参加費無料です揺れるハート

セミナー予約が必要ないものもたくさんあるので
名古屋駅前にお越しになる予定のある方は
是非ふらっと立ち寄ってみて下さいねわーい(嬉しい顔)


子供から大人まで、医療・健康について
楽しく学べるイベントですよー手(チョキ)


『中日健康フェア』
9月3日・4日
名古屋医専総合校舎スパイラルタワーズにて
9時30分から17時まで


詳しくは中日健康フェアのホームページをチェックひらめき

トップへ戻る