岐阜県立大垣工業高校へ☆

2016年9月9日 15:31

今回は中継ではありません晴れ

石坂清水高校教師になるexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

 

CBCラジオの学校訪問活動

いっしょに学ぼうexclamationCBCラジオ の一環で

岐阜県立大垣工業高校お邪魔しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



 


電気科の3年生・2年生
のみなさんに

就職活動を行う上でのアドバイスるんるん

相手に自分の意思を効率よく伝える方法カラオケなど

お話させて頂きましたわーい(嬉しい顔)ムード

(むしろ私たちが教えて欲しいふらふら笑)

 

生徒のみなさんぴかぴか(新しい)


メモを取るなどしてペン

真剣にお話を聞いてくれましたよひらめき

 



声出しの練習

自己PRをしたいただいたりと

実践練習カラオケ

 



 

最後はじゃんけん大会プレゼント手(チョキ)

とても楽しいひと時でした揺れるハート 

 

 

私たちもみなさんとお話したり触れ合う事で

たくさんのパワーを頂きましたダイヤぴかぴか(新しい)

 

3年生はいよいよ来週から

面接試験が始まるとの事exclamation×2

 

みなさんの就職活動が上手くいくように

お祈りしておりますぴかぴか(新しい)

 

 

 岐阜県立大垣工業高校のみなさんるんるん

ありがとうございましたハート

 

 

 

トップへ戻る