OKB大垣共立銀行ワンデースペシャル中継★☆

2016年10月2日 17:25

今日は朝から晴れ 晩まで夜ぴかぴか(新しい)

大垣一色るんるんるんるん

 

ぴかぴか(新しい)ダイヤOKB大垣共立銀行ワンデースペシャルダイヤぴかぴか(新しい)


レポドラも岐阜県各所からレポートカラオケムード

1本目の中継は・・・・お城からのスタート!

1

1回目の中継は、まさに岐阜県大垣市から車(RV)

その大垣市墨俣にある、お城!!!

墨俣一夜城の天守閣5階にお邪魔して

墨俣一夜城址公園で行われていた

「すのまた秀吉出世まつり」

お話を伺いましたぴかぴか(新しい)

お忙しい中、お時間を作っていただいたのは
実行委員長の足立洋三さんですかわいい

「すのまた」と描かれた法被を着て

忙しく会場を動き回られていましたよぴかぴか(新しい)

岐阜県大垣市、そして墨俣

歴史の詰まった素敵な場所ですexclamation×2

すのまた秀吉出世祭りは終わってしまいましたが

ぜひ!!足を運んでみてくださいハート

 

2

2回目の中継は岐阜県関ヶ原車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 

関ヶ原駅前観光交流館から

瀬川美紀さん乙女座ハートたち(複数ハート)

 

今話題の家紋ロッカー

古戦場めぐりにピッタリな電動自転車

についてお届け手(グー)ムード

 

この自転車は大垣共立銀行から

創立120周年記念事業の一環で贈られたものプレゼント揺れるハート

 

そして10月15日、16日には

「関ヶ原合戦まつり2016」も開催晴れ

 

関ヶ原にも遊びに来てくださいねー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 

3


3回目の中継は

大垣市のお隣 養老町にある

養老公園から

伊藤さんとお届けしましたわーい(嬉しい顔)

 

なんと

養老改元1300年

を記念したイベントが

養老公園で行われるそうなんですわーい(嬉しい顔)

その名も

ぴかぴか(新しい)ダイヤ養老改元1300年祭ダイヤぴかぴか(新しい)

本祭は来年3月からですが

一足先に楽しめちゃう

養老改元プレフェスタ

11月12、13日に開催黒ハート

 

プレフェスタ

そして本祭を楽しみに

養老公園足をお運びくださいかわいい

 

トップへ戻る