世界初のスイーツが名古屋に☆フローズンマシュマロスティック!!

2016年10月2日 17:27

華やか・可愛い・食べてみたい!
世界初登場のスイーツ専門店黒ハート
『ShuShullBar(シュシュルバー)』にお邪魔しましたグッド(上向き矢印)
スタッフの兼子理未さん

私達が食べているスイーツの正体はひらめき
『フローズン・マシュマロ・スティック』

 


 


 

マシュマロを特殊な製法で
マイナス14度に凍らせたスイーツで
このお店が初めての出店ぴかぴか(新しい)

 

しかも現在、商標登録と実用新案申請中グッド(上向き矢印)

間も無く認可される見通しだそうで名実ともに世界初exclamation×2

 

全て手作りで約10種類のフレーバーが並んでいるんですが

宝石店に来ているみたいハートたち(複数ハート)

色鮮やかで素敵ーるんるんうっとりしちゃうかわいい

生のフルーツを使っていてフレーバーは
季節ごとに入れ替わると言うことで年中楽しめちゃいますわーい(嬉しい顔)

 

マシュマロなのに冷たくてシャリシャリ食感が面白い黒ハート

濃密なムースみたいで美味しいぴかぴか(新しい) 

全種類制覇したい(笑)

是非みなさん食べてみて食感にビックリしてほしいですハートたち(複数ハート)

本当に美味しいですよーかわいい

 

トップへ戻る