秋はひらゆの森で紅葉も楽しみながら心も身体もリラックス~♪

2016年10月6日 13:27

CBCから車で約3時間ぴかぴか(新しい)
岐阜県高山市奥飛騨にある
平湯温泉『ひらゆの森』にお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

営業部長 中本哲仁さん

 ひらゆの森はなんと男女合わせて16種類の露天風呂があり
源泉かけ流しの天然温泉をまたまたなんと500円目exclamation×2
ワンコインで利用出来るんです黒ハート


 

 

これからの時期だと紅葉が見頃を迎えるという事で
色づいた木々を眺めながら
ゆっくり温泉に浸かるって最高ですよね黒ハート

 

また中継後、館内のお食事処『もみの木』で
人気メニューである飛騨牛の鉄板焼き定食を
中本さんにご用意していただいちゃいましたかわいい
ありがとうございますハートたち(複数ハート)

 

人気メニューと言われるだけの美味しさぴかぴか(新しい)

甘みのある飛騨牛、ここに来たら是非食べてみてください黒ハート
大大大満足間違いなしですわーい(嬉しい顔)

 

またひらゆの森は音楽の秋でもありますよるんるん

10月16日(日)は『WAYNOライヴ』ぴかぴか(新しい)
10月30日(日)はウクレレ&ギター&歌の
『湯けむりコンサート』を開催ぴかぴか(新しい)

時間帯や詳細はひらゆの森のホームページで
確認出来るので要チェック!!!

 

ひらゆの森に来たら温泉、食べ物、音楽を存分に楽しめます揺れるハート

あぁ、行ったばかりのひらゆの森、もうすでに行きたい(笑)

温泉でリラックスしたーいグッド(上向き矢印)



 

トップへ戻る