秋のデンパークはイベント盛り沢山☆☆

2016年10月7日 13:39

『安城産業文化公園デンパーク』にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)

 中継は稲垣さんとるんるん

デンパークでは11月20日まで
『秋穫祭』が行われていますわーい(嬉しい顔)

 

 


デンパーク全体がハロウィン仕様で盛り上がってますかわいい
週末はお笑いライブ、キャラクターショー、
ハロウィンカーニバルも行われます黒ハート

中でも目玉の『3Dアート』を機材の松本と一緒に
仕事を忘れて楽しんじゃいました(笑)

 また8日(土)は

CBCラジオの公開録音イベント

『CBCラジオ オータムフェスinデンパーク』
デンパーク内の水のステージで行いますグッド(上向き矢印)

【イトヲカシさん】と【瀧川ありささん】のライブです

出演は11時からと14時30分からの2回公演

午後の回の司会は
『ナガオカ×スクランブル』パーソナリティー
永岡歩アナウンサーです

公開録音はデンパークの入場料のみexclamation×2

 

しかも、10月8日から10日は
秋のグルメフェスタが開催わーい(嬉しい顔)
完ぺきですハートたち(複数ハート)

 ご当地グルメにカフェやスイーツ、海外グルメもご用意ぴかぴか(新しい)
地ビールもありますよ手(チョキ)

しかも今なら9日(日)まで珍しいお花
『ブルーアマリリス』が見られますかわいい
ブラジルでは『幻の花』とも呼ばれているそうですよexclamation×2
これは見に行かなきゃですねグッド(上向き矢印)

デンパークは秋の楽しみが沢山つまった場所ですムード

是非遊びに行ってみてください黒ハート

 

10月8日から10日は『JR安城駅』から『デンパーク』まで
無料シャトルバスも運行ぴかぴか(新しい)
さらに完ぺきですムード

トップへ戻る