どんどんどん☆!!『どんぶり大食い選手権』

2016年10月13日 14:01

どーーーん!
渥美半島どんぶり街道は面白いぞー黒ハート
10月23日に田原文化会館のはなのき広場のステージで
『どんぶり大食い選手権』が行われますわーい(嬉しい顔)

中継は渥美半島観光ビューロー事務局の河合さんと

ルールはあらかじめ抽選で選ばれた10名が
10杯のミニ丼を30分以内にいかに
多く、早くたべられるかexclamation×2

もちろん一番早く食べた人が優勝ハートたち(複数ハート)



渥美半島どんぶり街道の加盟店は
現在41店舗

渥美半島には美味しい丼が沢山あるという事を
知ってもらう為に昨年から始まった大食い選手権ぴかぴか(新しい)



優勝者はなんとどんぶり街道加盟店
全41店舗の丼メニューが1杯ずつ無料黒ハート黒ハート


41店舗の丼メニュー1杯ずつの値段を
全て足してみると総額40401円目exclamation×2



しかも参加費無料揺れるハート
当日も10杯の丼が食べられるし
これは挑戦してみる価値がありますグッド(上向き矢印)


今回は選手権で実際に使われる
『焼肉レストラン欣龍』さんの山田店長に
選手権で食べられるミニ丼を頂きましたるんるん
田原牛としらすビビンバ丼
かなりのボリュームです目
しかもやっぱり美味しいんです揺れるハート
田原牛の焼肉としらすの塩気がマッチしてて絶品ですぴかぴか(新しい)
右が選手権に使用されるミニ丼ですが
丼10杯を30分、1杯3分ペース、、、ふらふら

これだけ美味しい丼だと
ゆっくり噛みしめて食べたいのが石坂の本音(笑)
でも選手権なので戦いましょうexclamation×2

定員10名で現在のエントリー数が11名リボン
参加出来る確率はかなり高いのでまだまだ間に合います!
是非参加してみてください黒ハート
最後は丼ぶり街道のアイドル、娘丼(こどん)ちゃんと黒ハート


0531-23-3516
【渥美半島観光ビューロー】

エントリーは10月14日まで

トップへ戻る