一色さかな広場は年末年始も元気いっぱいですよ~!!

2016年12月22日 11:25

愛知県西尾市にある

一色さかな広場へ黒ハート

新鮮で美味しそうな海の幸が沢山グッド(上向き矢印)


 

一色さかな広場と言ったらこの方exclamation×2

稲垣さんにお話伺いましたわーい(嬉しい顔)

 


寒い冬には、美味しくて身体も温まる鍋

鍋と言えば黒ハート

鮮魚 カネスの川幅さん
蟹や海老の冷凍食品が

昨年に比べて今年は品薄になっているそう目

特にタラバガニが少ないといわれていますダッシュ(走り出すさま)

でもさかな広場では沢山の蟹が獲れているので安心揺れるハート

ズワイガニやタラバガニのボイルや

生の冷凍物が1000円台から

1万円以上とご予算に合わせてご用意していますハートたち(複数ハート)

 

ただお手軽サイズの品や

大きな高額商品は早くから売れていきますので

お早めにお越しくださいグッド(上向き矢印)

 

鮭も今年は少し品薄なので新巻鮭のお求めはお早めにわーい(嬉しい顔)

もちろん本マグロの大トロや中トロ、ブリなどの

お正月に欠かせない刺身や鮮魚などもありますよーグッド(上向き矢印)

 

そして、もう年末ですよねぴかぴか(新しい)

おせち造りの材料である

かずのこ、たつくり、昆布巻き、伊達巻など

沢山用意されています揺れるハート

 

 

そして、さかな一色広場で頂ける 食事の方も

自由に具材を選べる海鮮丼や・・

ネタが評判の店長のおまかせ寿司、一色産のウナギ丼

焼きたてのイカの姿焼きも人気ハートたち(複数ハート) 

  さかな広場は年内無休なので安心ですよ手(チョキ)

 

そして2017年、新年の初売りは

1月5日(木)は朝9時より新春オープニングサービス開催るんるん

朝9時~先着300名様に紅白餅プレゼント

大鍋いっぱいのぜんざいも配られる予定です揺れるハート

いずれも無料ですが

なくなり次第終了なのでお早めにぴかぴか(新しい)

紅白餅やぜんざい食べると、 

来年良い一年になりそうですね黒ハート

 

そしてイナガッキ―より速報がでました(笑)

三河一色港まつり2017の

5月20日と21日の2日間で開催が決定しましたハートたち(複数ハート)

ぜひ皆さん足を運んでくださいねぴかぴか(新しい)

中継後、美味しいうなぎー揺れるハート
優しいおちゃめなイナガッキー(笑)
ありがとうございました!ごちそうさまでしたハートたち(複数ハート)

 

一色さかな広場は

国道247号線を南下して

一色漁港をめざしてお越しください


 

トップへ戻る