サンデーレポドラ復活☆新年気持ちよくスタートしたーい!!

2017年1月8日 14:57

【初詣に行って新年気持ちよくスタートしたい】
という事で名古屋市天白区にある
針名神社にお邪魔しました黒ハートおみくじひいちゃいましたよ揺れるハート


針名神社の創建は古く、今から約1100年以上前
もとは現地より約800m北西に祀られていましたが
400年程前、慶長年間(1612年頃)
に徳川家康の命によって
こちらに遷座された針名神社


 

優しく丁寧に針名神社の説明をしてくださった宮司の連さん
スギとヒノキが1つの根から出ている
貴重な『御縁木』
もあってまさにパワースポットぴかぴか(新しい)

そして、針名神社の境内には
神明社・天王社・針名天神社・
針名稲荷社という所がexclamation×2
学問の神様や子育ての神様や交通安全など色々あるそうですが
針名稲荷社はなんと商売繁盛と
【芸能上達】

これはお願いするしかないですよねかわいい
力がメラメラとみなぎりますぴかぴか(新しい)

さて、神社に来たら外せないものと言えばひらめき
揺れるハート『おみくじ』揺れるハート

今回は石坂のおみくじと
トークジャンボリー番組全体のおみく
じを引かせて頂きました!


石坂【大吉】
やったーーー嬉しいーーーるんるん

『世の為 人の為 心して努めれば 幸せな一生となる』
周りの事を想いながら行動しますぴかぴか(新しい)


トークジャンボリーは【吉】でした
仕事運は『心 正しければ 自然と開く』

この結果を踏まえて今年1年頑張ります!
サンデーレポドラ、今回から復活しましたので
リスナーの皆さんよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)

 

トップへ戻る