1月29日はCBCハウジング名駅北に家族でれっつご~!!

2017年1月14日 13:36

CBCハウジング名駅北にお邪魔しましたるんるん

高木令子さん
家づくりの第一歩はまず『見る』ことからスタート黒ハート

CBCハウジングは名駅北・長久手・蟹江の3会場あり
CBCハウジング名駅北は狭小地・三階建てをテーマとした
都市型住宅展示場わーい(嬉しい顔)



現在、3月中旬頃に完成予定のモデルハウスを含めると
12棟あるので幅広い種類のモデルハウス見学が出来ますぴかぴか(新しい)


そして1月29日には催しを開催しますわーい(嬉しい顔)
その名も『ダンボールで夢のマイホームを作ろう!』


ご家族でダンボールでお家を作るんですが
お子さん1人はラクラク入れる事が出来るくらい
大きいお家でこれはお子様にとって夢のマイホームハートたち(複数ハート)


イベントに参加出来るのは小学生以上のお子様とそのご家族わーい(嬉しい顔)

家族みんなでダンボールのお家を一緒に作れば
楽しさを家族で味わう事が出来ますし
形に残るのでこれは思い出になりますぴかぴか(新しい)

また海や森などをイメージした
お家型ぬりえもご参加出来ますよグッド(上向き矢印)

他にもCBCハウジングのホームページから事前予約をして頂く
『ランプを灯そう、小さなお家づくり』もオススメ黒ハート


またセンターハウス2階に
『ゴッホとゴーギャン展』のPRコーナーも設置exclamation×2
ポスターや展示会の概要などをご紹介!
なんと割引チケットまでご用意かわいい

これは嬉しいーるんるん

是非CBCハウジング名駅北にお越しくださいわーい(嬉しい顔)

トップへ戻る