お車の買い替えは、「ナビクル」で検索っ☆

2017年1月16日 11:48

今日はスタジオにお邪魔して

中古車査定比較サイト「ナビクル」

横井彩さんにお話伺いました黒ハート

実は今の時期は、新車が続々発売される

車の買い替えシーズンなんです車(RV)

便利でお得な情報をお聞きしましたよぴかぴか(新しい)

「ナビクル」は、愛車を売る時に

いくつもの自動車買取会社、中古屋さんの見積もりを

一度にまとめていくらで売れるのか比べるサービスですひらめき

 

自分でお店を回ったり

いくつもある中古屋さんの見積もりを取り寄せたりするのは・・

時間や手間がかかりますよねあせあせ(飛び散る汗)

忙しくてなかなか手が回らないことも・・

 

そこで「ナビクル」なら、すぐに見積金額が分かるので

じっくりと比較検討が出来ます車(RV)

 

しかも、インターネットで24時間

いつでも利用出来て、無料なんです黒ハート

 

利用方法を横井さんが丁寧に教えてくれましたかわいい

まず、インターネットで「ナビクル」と検索

 

その後、車の情報を入力

メーカーと車の種類を選びます

(例えば、メーカーをトヨタ、車種をアクア)

 

続けて、年式と走行距離を選びます

走った距離はおおよそでOK!

 

これだけです晴れ

 

あとは、お客様情報の名前・住所・電話番号を入力

住所を入力した時に画面に

「どこでナビクルを知りましたか?」と出るので

CBCラジオを選択してくださいかわいい

 

そしてメールアドレスを入力して

「入力内容をチェック!」を押して

確認画面をチェックしたら、「査定依頼スタート」ぴかぴか(新しい)

 

これで、あとは最大10社の査定会社から

連絡が来るのを待つだけ手(チョキ)

そして、その中から

どこが一番高く売れるか比べればいいんです!

簡単で、楽チンですムード

 

 

車を高く売りたい方、買い替えをご検討中の方

ぜひ、パソコンやスマートフォンで

「ナビクル」と検索してくださいぴかぴか(新しい)

 

フルートの似合う上品な横井さんハートたち(複数ハート)

ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

 

 

トップへ戻る