スプーンで食べる主食のサラダ『チョップ・ド・サラダ』が池下に☆

2017年1月22日 22:20

NYでも人気な『チョップ・ド・サラダ』の専門店が
名古屋にオープン黒ハート

アオキーズ・チョップ・ド・サラダ店長の浅野博之さん

チョップ・ド・サラダとは
野菜やナッツ、お肉、チーズなど
全て細かく切り刻んでから
ドレッシングをかけて食べるサラダかわいい

 

 

スプーンで食べる主食のサラダ
と言われているそうなんでするんるん

 

私たちが1日に摂りたい
野菜の目標値は350g

しかし厚生労働省によると実際には283g程度
しか摂れていないのが現状がく〜(落胆した顔)

でもここのサラダは一食
約350gの野菜を使用しているので
目標値クリア手(チョキ)グッド(上向き矢印)

 

今回は1番人気のシーザークランチを頂きましたハートたち(複数ハート)

完成前の材料!
こ、こんなにも野菜がこんもりと目exclamation×2

メッザルーナという
専用のナイフで切り刻んでいくと完成ぴかぴか(新しい)

葉物野菜も細かく刻まれていて
細かい具材ともスプーンで簡単に食べられまするんるん

細かく刻む事によって
ドレッシングがよく絡んで美味しいーーーわーい(嬉しい顔)

 

こちらはテイクアウトとデリバリー専門店なので
お家でもいつでもどこでも
気軽にチョップ・ド・サラダが楽しめますー揺れるハート

 

あーーー、美味しかったーグッド(上向き矢印)

また絶対お邪魔します黒ハート

ご馳走様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

トップへ戻る