トヨタカローラ愛豊 茶屋が坂店へ☆

2017年2月4日 12:37

今年の年明けから1月中旬にかけて

リニューアルオープンした

トヨタカローラ愛豊 茶屋が坂店車(RV)

 

とっても優しい店長の木村眞二さん

仲良しのスタッフの皆さんにお会いしましたハート

お話を伺ったのは木村店長exclamation

トヨタカローラ愛豊 茶屋が坂店は

リニューアルで以前よりも2倍の広さに

さらにラウンジルームが出来たんですぴかぴか(新しい)

 

ゆったりとくつろぐことが出来て

携帯の充電も出来ちゃいますガソリンスタンドハートたち(複数ハート)

 

ゆったり時間を忘れてしまいそうです晴れ

 

また店舗の入口前には車の整備スペースが整っていて

サービスエンジニアの方々も

元気に働いていましたよ~~わーい(嬉しい顔)

そうです、車の購入だけではなくて

最新設備を完備したテクノショップで

点検や車検もお任せ出来るexclamation×2

また各種保険やau携帯、アクセサリー用品も

多数取り揃えていますひらめき

車の事ならなんでも任せることが出来て、とっても頼もしいかわいい

 気軽に相談できる雰囲気も嬉しいですぴかぴか(新しい)

 

 

そして、気になる!オススメの車車(RV)

木村店長に教えて頂きました!

いま一押しが、話題のトヨタの世界戦略車 C-HR

12月に発売されて、試乗車も用意してありましたハートたち(複数ハート)

 

私も運転席に乗ってみたんですがダッシュ(走り出すさま)

とっても乗り心地良いのはもちろん

やっぱり見た目がデザイン重視

カッコ良くて素敵でしたハート

 

 

他にも、去年11月に発売された

ROOMY(ルーミー)も人気揺れるハート

 ミニバンの魅力をコンパクトカーに凝縮した形

ファミリー層にもとっても人気なんだそうですムード

 

どちらも大好評のため、ご注文頂くと

4月頃の出荷となる予定です車(RV)

新生活の始まる4月に新しい車っていいですねかわいい

届くのが待ち遠しくなります!!

 

また茶屋が坂店は毎週末イベントを行っていて

明日5日までは豪華景品が当たる抽選会

開催中ですぴかぴか(新しい)

こちらも要チェックですわーい(嬉しい顔)

 

お話していると

なんだか幸せな気持ちになれる木村店長exclamation

 

そして明るく優しいスタッフの皆さんぴかぴか(新しい)

そんなトヨタカローラ愛豊 茶屋が坂店

ぜひ、お越しください!

千種区茶屋が坂 出来町通「谷口」の交差点を

東に300m、バスレーン沿いの左手にあります車(RV)

木村店長、スタッフの皆さん

本当にありがとうございました黒ハート

 

 

トップへ戻る