酒のすぎたには春にぴったりのお酒がそろっています♪

2017年2月27日 14:56

愛知県高浜市にある

酒のすぎた 高浜店にお邪魔しました黒ハート

入口かららしい色とりどりの

チューハイが迎えてくれますexclamation

スタッフの糸川宏伸さんにお話聞きましたぴかぴか(新しい)

 


酒のすぎたは愛知県下に23店舗あるお酒の専門店ですぴかぴか(新しい)

5000種類以上のお酒を取り扱っています!

 

そんな酒のすぎたでは

《春のチューハイ祭り》を開催中黒ハート

さくらんぼや桃、いちごなどの

春のフレーバーが美味しそうでしたかわいい

そういった甘いものから

食事にもあう辛口ドライチューハイ、

飲みやすい低アルコールのもの

最近人気の8%前後の高アルコールのもの

たくさん揃っていますビールハートたち(複数ハート)

 

また、高浜店では

焼酎の計り売りをおこなっていますぴかぴか(新しい)

容器を再利用することで地球環境にも優しくていいですよねexclamation

芋焼酎、麦焼酎、甲類焼酎の3種類があります!

 

 

そして、5000種類以上ものお酒がある中で

糸川さんのおススメのお酒を教えてもらいましたぴかぴか(新しい)

 愛知教育大学とのコラボ商品黒ハート

《愛教大 梅酒》

味わいはきりっとした本格的な味わいで度数も高めの19%!

 

 愛知教育大学生協と酒のすぎたさんでしか

買うことができない数量限定ですハート

また、酒のすぎた 高浜店では

段ボール、雑誌、新聞などの

古紙の回収を始めたそうです ひらめき

おうちに古紙があるな~という方は持っていかれてくださいねわーい(嬉しい顔)

 

 

これからのお花見シーズン晴れ

ぜひ、酒のすぎた 高浜店でお好きなお酒を選んでくださいぴかぴか(新しい)

 

酒のすぎた 高浜店

営業時間は朝10時~夜8時までぴかぴか(新しい)

年中無休です

 糸川さん、ありがとうございました黒ハート

 

 

トップへ戻る