今日4時まで開催中!三重の自然を体験できるフェア♪

2017年3月11日 13:39

三重県津市にある

メッセ・ウイングみえで行われている

《三重まるごと自然体験フェア》ハートたち(複数ハート)

 たっくさんのご家族で賑わってましたムード

三重県農山漁村づくり課の

伊藤知昭さんにお話し伺いましたわーい(嬉しい顔)

三重まるごと自然体験フェアとは

三重県内で活動する自然活動団体さんが一同に集まって

様々な自然体験の魅力を紹介している催しぴかぴか(新しい)

伊藤さんに聞くと、予想をはるかに超える来場者の方が

いらっしゃっているそうです晴れ

 

( スタンプラリーをして抽選会にも参加できますハートたち(複数ハート)

具体的に、どんな自然体験ができるのかというと・・・

ウォーターボールや今話題のグランピング

みかんのジュース搾り体験などなど

本当に盛りだくさんexclamation×2

 

どの体験コーナーでも

子どもたちの目が生き生きと楽しそうでしたかわいい

 

本当に何度訪れても思いますが、

海・山・川と豊かな自然のある三重県黒ハート

 今回の体験フェアは

三重県の自然をアクティブな方法で活用して

国内外の様々なところから三重に集まってもらえるような

自然体験の聖地となるように

イベントを企画されたんだそうexclamation

 

今日の体験フェアで様々な体験をして

また何度でも三重県に来て

自然を体いっぱい感じてもらいたいですぴかぴか(新しい)

 

 今日の午後4時まで開催しています位置情報

メッセ・ウイングみえは

三重県津市北河路町にあります

伊勢自動車道 津インターから5分のところです車(RV)

 

子どもたちもですが、伊藤さんも生き生きと

明るく元気に会場にいらっしゃいますムード

伊藤さん、本当にありがとうございました!!

 

トップへ戻る