春といったら、ヤマザキパン春のパンまつりっ❤

2017年3月14日 16:25

大好きなヤマザキパンの中継

(私3月に卒業するため)今日が最後でしたぴかぴか(新しい)

たくさんの感謝の気持ちを込めてお邪魔したのは

愛知県安城市にある

デイリーヤマザキ 安城藤井店車(RV)

 とっても明るい店長の島崎みどりさん

お店の魅力をたっぷり伺いましたハートたち(複数ハート)

デイリーヤマザキ 安城藤井店

入口はいると、野菜や果物が充実exclamation

さらに冷蔵コーナーにはお肉やマグロが・・・魚座

「あれ?ここってコンビニ?」って思ってもらえるようなお店を

目指しているんだそうひらめき

 

そして・・・気になったのは男性のパネルが揺れるハート

安城藤井店はバスケットボールチーム

シーホース三河を応援しているんですぴかぴか(新しい)

選手の等身大パネルと写真が撮れて楽しいですハートたち(複数ハート)

 

そんな安城藤井店 ヤマザキパンのコーナー

ヤマザキパン 春のパンまつりが絶賛開催中かわいい

パンについている点数を24点を集めると

白いスクエアボウルが必ずもらえますexclamation

本場フランスから仕入れているので

おしゃれで、フランスの香りがするかもです・・ぴかぴか(新しい)

24点集めて貰いたい!24点集めるのに

島崎さんオススメのパンはというと・・耳

【ロイヤルブレッド】

小麦本来の味と香りを楽しみつつ

バターの風味とコクのあるしっとりとした食感の食パンムード

トーストしてバターたっぷりのせて

美味しいんですよね~たまらないですかわいい

 

そして!!!

島崎さんから嬉しいお知らせが揺れるハート

明日の14時までデイリーヤマザキ 安城藤井店限定で

「CBCラジオ聞いたよ」と言っていただいたお客様は

手造りパン全品20円引きぴかぴか(新しい)

美味しそうなパンがズラリ~

選べないですよね黒ハート

 

 島崎さん、スタッフのみなさん

笑顔で待ってますーーーー!!黒ハート

ぜひお越しくださいわーい(嬉しい顔)

 

 

 島崎さん、ヤマザキパンのみなさん

とっても楽しい時間を

本当にありがとうございましたexclamation

 

トップへ戻る