10月に作成していた

ダイヤFM入りますよ!MAPダイヤ

皆さんたくさんの情報をお寄せいただきありがとうございましたハート

これからもAM・FM共によろしくお願いします手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「愛知県西尾市」でも聴こえました~黒ハート

リスナーの方から
『三重県東員町でもFM聴こえていますよ』
との情報を頂きましたかわいい

皆さんの街ではFM放送聴けていますかexclamation&question

FM入りました情報、

まだまだお待ちしております乙女座ハートたち(複数ハート)


FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「愛知県岡崎市矢作町」でも聴こえましたよ~黒ハート

みなさんもクリアな音で

ラジオを楽しんでください乙女座ハートたち(複数ハート)

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

みなさんからのお便りチェックしてますよぴかぴか(新しい)

隣の席の聞けば聞くほどスタッフさんも興味津々な

FMの入りましたよお便りハート

 

三重県いなべ市の方から「FM気持ちいいくらいにきれいに聴けます」

岐阜県大垣市の方から「岐阜県大垣市笠木町でFM鮮明に聴こえます」

兵庫県高砂市の方から「京都競馬場のゴール付近で聴こえています」

愛知県海部郡の方から

「岐阜県海津市にある木曽三川公園の展望台でFMがクリアに受信可能でした!」

 

沢山のメッセージ頂きましたかわいいありがとうございます~~黒ハート

皆さまからの入りました情報 まだまだお待ちしてますカラオケ

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「名古屋市緑区大高町」でも聴こえましたよ~黒ハート


中央自動車道上り恵那峡サービスエリアや
岐阜県揖斐川町の道の駅などでも
綺麗にFM放送が聴けたそうですかわいい

また愛知県土岐市のある場所では
『今まではAM放送が聴きとりづらかったけど
今回、FM放送だとクリアに聴こえました』
というお便りを頂きましたぴかぴか(新しい)
嬉しい〜ハートたち(複数ハート)

たくさん『聴けました』の情報が頂けて幸せですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございますexclamation×2

皆さまからの入りました情報、

まだまだお待ちしております乙女座ハートたち(複数ハート)

 

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「名古屋市港区」でも

クリアに聴こえましたよ~黒ハート

リスナーさんからのお便りも届いていますmail to

豊田市にお住まい方から

『三重県藤原町でFMキレイに入りましたるんるん

関市にお住まいの方から

『岐阜県郡上市白鳥町でクリアに聴こえていますダイヤ

などなどわーい(嬉しい顔)

皆さまからの入りました情報、まだまだお待ちしております乙女座ハートたち(複数ハート)

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「岐阜県羽島市桑原町」でも聴こえましたよ~黒ハート

皆さまからの入りました情報、

まだまだお待ちしております乙女座ハートたち(複数ハート)


 

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「三重県鈴鹿市」でもクリアに聴こえましたぴかぴか(新しい)

そして、リスナーの方から

三重県川越町、そして渥美半島先でも

「FM聞くことが出来ますよ~」との

メールを頂きました黒ハートありがとうございます黒ハート

皆さまからの入りました情報 まだまだお待ちしてますカラオケ

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「岐阜県海津市」でもクリアに聴こえましたぴかぴか(新しい)

そして、名古屋市東区の方から

「愛知県蒲郡市港町」「愛知県安城市桜井町」

FM聴こえますよムードお友達からの情報をいただきました黒ハート

 

また、滋賀県大津市の方からも

「FMワイド放送が滋賀県大津市内で受信しましたexclamation

とメッセージ頂きましたかわいいありがとうございます黒ハート

私たちもレポートがんばりますexclamation×2

皆さまからの入りました情報 まだまだお待ちしてますカラオケ

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)ダイヤ CBCラジオFM放送 ダイヤぴかぴか(新しい)

「愛知県豊橋市松葉町」でも

クリアに聴こえましたよ~黒ハート


 

皆さまからの入りました情報、まだまだお待ちしております乙女座ハートたち(複数ハート)

FM放送に関しては こちら をご覧ください音楽ぴかぴか(新しい)

続きの記事一覧

トップへ戻る