レポドラ日記
レポドラ日記
様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!
清水 藍プロフィール
2017年4月3日 09:00 
プロフィール 
清水 藍
【誕生日】 5月21日
【星 座】 ふたご座
【血液型】 B型
【趣味】 お絵かき・手芸・写真
【好きなもの】 初音ミク!大学の卒業論文のテーマにしました♪
アニメ!小さい頃から見て育ちました☆
可愛いもの!ピンクなメルヘンな世界が大好きです*
【苦手なもの】 おばけ・わさび・からし
【得意な話題】 サブカルチャー・子どもたちとの元気な中継
【挑戦したい話題】 初めての出会いにドキドキわくわくするようなこと
ほえ~知らなかった!とリスナーさんに思ってもらえる話題
未確認飛行物体や生命体に通ずる現象の調査
【抱負・意気込み】 3年目のお姉さんになりました☆
レポドラ内でいちばん声とテンションが高い?広島出身の清水藍です♪*
レインボーカーに乗って向かう先にはいつもドキドキとわくわくが待っていて、毎日が新しい出会いの連続です☆
たくさんの人にお会いし、見て・聞いて・嗅いで・味わって・触って、時には泳いだり、飛んだり、歌ったり!?ラジオ愛とやる気を胸に、清水らしさを活かしながら頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!!
[4]新しい記事:松本結花プロフィール
[6]古い記事:★東名高速道路☆上郷SA 下り線から★
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
気分爽快!!朝PONトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.