レポドラ日記
レポドラ日記
様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!
三州三河みりんを使ったおいしーい安城とんてき♡
2017年4月17日 14:00 
松本結花, 聞けば聞くほど 

愛知県安城市

安城産業文化公園

デンパーク内の

農場レストラン

花車

にお邪魔しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

地産地活

三河地域で生まれた食材を全国で消費拡大し

しっかりと活用する

ということをコンセプトにした

ビュッフェ形式のレストラン家

そんな花車さんでは現在

ぴかぴか(新しい)ダイヤ春のうまいもんフェアダイヤぴかぴか(新しい)

を実施中ひらめき

旬の野菜などをふんだんに使った

おいしいメニューが勢ぞろいかわいいレストラン

 

そんな中でもオススメなのが

ハート安城とんてきハート

どの部分が安城なのかというと

タレに安城産のイチヂク

三州三河みりんを使用してるんです目exclamation

見てくださいこの照りかわいいハートたち(複数ハート)

この写真だけでお腹が空いちゃいますよね(笑)

 

三州三河みりんを使用することで

このきれいな照りはもちろん

味に深みが出て

一味も二味も違うおいしさになるんですレストラン

今思い出してもお腹が鳴ります...もうやだ〜(悲しい顔)ハートたち(複数ハート)

白いご飯と一緒に食べたい一品ですねぴかぴか(新しい)

また、今後デンパーク内で

三州三河みりんの販売や

メニューも考案中とのことですので

こちらも要チェックですね手(チョキ)

 

そして20周年を迎えるデンパークでは

ぴかぴか(新しい)フラワーフェスティバルぴかぴか(新しい)

を開催中わーい(嬉しい顔)

20周年セレモニーには

SKE48の松井珠理奈さんや

ラブ・クレッシェンドのステージ

またスペシャルイベントでは

サンシャイン池崎さんをはじめとした

爆笑ステージも揺れるハート

 

お楽しみ盛りだくさんなデンパークに

是非足をお運びくださいるんるん

 

**************

フラワーフェスティバル

春のうまいもんフェア

5/28まで開催

**************

[4]新しい記事:75歳の金メダリスト★☆*
[6]古い記事:お肉好き集合!朝から晩まで肉三昧!!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
気分爽快!!朝PONトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.