レポドラ日記
レポドラ日記
様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!
大興奮!元フィギュアスケート選手のトランポリンスタジオ!!
2017年4月21日 19:01 
小林美鈴, よりどりっ 

 

名古屋市名東区にある

トランポリンスタジオに行ってまいりました!!!

運営されてるご家族とカメラ

 

小林大興奮のその理由とは? 

 

 

ご夫婦で運営されている

山口幸恵さん

チャド・ウエストゲートさん

 

元フィギュアスケート選手!!!

 

しかも!ここ大事!

 

ディズニーオンアイスで

ジャスミンやシンデレラの王子など

主役をされていたのです!!

 

まさに美男美女

スターに挟まれてうっはうはな私

中継後にサインをもらうレベルに興奮してました

 

 

このトランポリンスタジオは写真の通り

おもちゃ箱のようなカラフルでわくわくするつくりに晴れ

 

トランポリン自体も

金具を一切使っていないネットで囲い

はじにも金具のバネを使っていないので

とっても安全◎

 

今回私は

姿勢がよくなるサスペンションを使って

トランポリン初挑戦!

 

 

むっちゃ筋肉の叫びが聞こえる!!

10秒しかしてないのに!!

 

また今度は新しく

トランポリンをコントローラーにした

テレビゲームも実施予定なのだとか!

 

楽しみハートたち(複数ハート)

 

そして「TRX」もできます!

体の全体をトレーニングする、

東京で増えていっており

今注目を浴びてきているエクササイズです

チャドさんはこのコーチの資格も持っている!

 

 

そしてカフェも併設されています喫茶店

スタジオとはまた違った空間◎

 

山口さんのお姉さんの手作りがいただけます!

シフォンケーキ、めっちゃくちゃ美味しかった・・・

 

 

予約をすれば誰でも利用可能!

初心者にもマンツーマンでプロが教えてくださる

贅沢な環境!

トレーニングの相談も大歓迎!

 

いくっきゃないぞ~~!!

 

 

 

ちなみに

 

 

 

 

 

清水さんも体験

きゃっきゃいってて可愛かったです◎

 

 

 

*************************************

「ジャンピングビーン カフェ&トレーニング」

名古屋市名東区一社4-151-1

予約番号 052-701-8570

*************************************

[4]新しい記事:リニューアルオープンしたフィッシング遊 名古屋南店へ~♪*
[6]古い記事:鍵は見せない!貸さない!失くしたらシリンダー交換!
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
気分爽快!!朝PONトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.