レポドラ日記
レポドラ日記
様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!
CBCラジオ夏祭りの会場から生中継!
2017年7月29日 01:03 
石坂窓花, よりどりっ 

いよいよ明日から

日本一暑い場所になるであろう!

ぴかぴか(新しい)CBCラジオ夏まつり2017ぴかぴか(新しい)

の会場である

名古屋 栄 久屋大通公園

エンゼル広場に行ってきました黒ハート

 

 




 

 

久屋大通公園

エンゼル広場光の広場久屋広場

CBCラジオ一色に染まる

「CBCラジオ夏まつり」が開催されまするんるん

 

 

お祭り当日は人気番組の

ブースはもちろん!

人気パーソナリティのトークショーぴかぴか(新しい)

豪華なアーティストによるライブも

見逃せませんよねかわいい

28日今日は、

前夜祭で盛り上がっていましたよ揺れるハート

 

「北野誠のズバリ!1000人の"絶賛の風"まつり」

が開催されましたかわいいぴかぴか(新しい)

 

 

そして皆さんお待ちかね!

毎年恒例の

「キリン一番搾り マコ酒RUN横町」

今年も厳選グルメのブースが

ズラリ!と並んでいますひらめき

 

 

気になるお店沢山ありますが、

その中でも!

飛騨牛カレー専門店

「楽縁」

飛騨牛の牛すじカレーexclamation×2

 

 

オープン前のお忙しい中

店長の古田さんが中継に

出演してくださいましたぴかぴか(新しい)

 

A5等級の最高ランクの飛騨牛を

ふんだんに使ってトロトロに

なるまで煮込んでいるひらめき

 

大きな牛すじがごろごろ

入っていて、口に入れたら

とろけてしまいました、、、揺れるハート

 美味しかったですハートたち(複数ハート)

旨味と甘みがこの1皿に

ぎゅっ!っと詰まっていましたexclamation

 

 

他にも!

TAKOYA まんぷく

極ふわとろたこやきexclamation×2

 

ソースがたっぷりかかった

大玉のたこやき!!!!!

名前の通り、

ふわっふわのとろっとろでした、、、ハートたち(複数ハート)

美味しい、、、。

オリーブオイルを使って焼いている

そうなので、ヘルシーなのも

嬉しいですねるんるん

築山さんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


まだまだ気になるお店が

沢山ありましたかわいいぴかぴか(新しい)

皆さん要チェックですよ揺れるハート

29日土曜日は午後3時から

「丹野みどりのよりどりっ」のステージが

開催されますぴかぴか(新しい)


ゲストは「あいたい」「だきしめたい」

でもおなじみ

素敵なクリスタルボイスを披露

していただいている

林部智史さんぴかぴか(新しい)

30日 日曜日には

レポドラブースで「ちびっこレポドラ体験」

開催します黒ハート

お菓子のレポート体験ができちゃいますぴかぴか(新しい)

こちらも是非!お越しくださいハートたち(複数ハート)

ぴかぴか(新しい)CBCラジオ夏まつりぴかぴか(新しい)

皆さん一緒に楽しみましょうかわいいexclamation

 

[4]新しい記事:Miru+ JRセントラルタワーズ店へ♪*
[6]古い記事:いらっしゃいませ!デニーズへようこそ☆天満通店へ♪*
カテゴリー
月別アーカイブ
[2]ページの先頭
[0]ブログトップ
関連ページ
これまでのブログトップ
気分爽快!!朝PONトップ
ラジオ面トップ
CBCトップ
(c) 2000 CBC RADIO CO.,LTD.