清水 藍プロフィール

2017年4月3日 09:00
清水 藍
【誕生日】 5月21日
【星 座】 ふたご座
【血液型】 B型
【趣味】 お絵かき・手芸・写真
【好きなもの】 初音ミク!大学の卒業論文のテーマにしました♪
アニメ!小さい頃から見て育ちました☆
可愛いもの!ピンクなメルヘンな世界が大好きです*
【苦手なもの】 おばけ・わさび・からし
【得意な話題】 サブカルチャー・子どもたちとの元気な中継
【挑戦したい話題】 初めての出会いにドキドキわくわくするようなこと
ほえ~知らなかった!とリスナーさんに思ってもらえる話題
未確認飛行物体や生命体に通ずる現象の調査
【抱負・意気込み】 3年目のお姉さんになりました☆
レポドラ内でいちばん声とテンションが高い?広島出身の清水藍です♪*
レインボーカーに乗って向かう先にはいつもドキドキとわくわくが待っていて、毎日が新しい出会いの連続です☆
たくさんの人にお会いし、見て・聞いて・嗅いで・味わって・触って、時には泳いだり、飛んだり、歌ったり!?ラジオ愛とやる気を胸に、清水らしさを活かしながら頑張りますので今年もよろしくお願いいたします!!

松本結花プロフィール

2017年4月3日 09:00
松本結花
【誕生日】 9月25日
【星 座】 てんびん座
【血液型】 A型
【趣味】 映画・舞台観劇、旅行、食べること 
【好きなもの】 舞台*ミュージカルからストレートまで面白いものはなんでも観ます
食べ物*特にケーキとお寿司といちご
サンリオキャラクター*シナモンが大好きです
【苦手なもの】 発砲スチロールが擦れる音
ホラー系のもの
【得意な話題】 食レポを極めたいです...!
【挑戦したい話題】 音楽・舞台・映画など芸術関連
今まで出会ったことのない食べ物
どんな話題にも体当たりで挑戦します!
【抱負・意気込み】 あっという間に3年目。
今年は昨年以上に積極的に知らないこと・初めてのことに出会いに行って皆さんに楽しい中継がお届けできたら...と考えています!
自分の好きなことにもたくさん挑戦していきたいです♪
そして今年度もやっぱり美味しい物を探し求めます(笑)
大人の魅力もアップ(!?)した松本をよろしくお願いします☆

石坂窓花プロフィール

2017年4月3日 09:00
石坂窓花
【誕生日】 11月7日
【星 座】 さそり座
【血液型】 A型
【趣味】 歌を歌う事、映画・舞台鑑賞
【好きなもの】 劇団四季、旅行、歌う事、餃子、たこ焼き
【苦手なもの】 夏のじめっとした暑さ
【得意な話題】 旅行が好きで、東海3県のオススメスポットが気になります。
あと、動物も大好きなので動物に関する中継が出来たらな、と思います。
【挑戦したい話題】 1年生なので何もかもが楽しみです!
体験系・食レポ・芸術系、前のめりに沢山の事に挑戦したいです。
【抱負・意気込み】 レポドラ1年生、石坂窓花です!
沢山の事に挑戦して、自分らしく一歩一歩成長していきたいです。
常に笑顔で前向きに、リスナーの皆さんがラジオの前で笑顔になるような中継を目指します。
よろしくお願いします!

小林美鈴プロフィール

2017年4月3日 09:00
小林美鈴
【誕生日】 6月25日
【星 座】 かに座
【血液型】 O型
【趣味】 自然を感じること、漫画を読むこと
【好きなもの】 季節、猫、人間の表現力
【苦手なもの】 起きること
【得意な話題】 意外性のあること
【挑戦したい話題】 うーん、やっぱり、何でもやりたいです。
【抱負・意気込み】 ぴかぴかの1年目です。"小林のレポートは心に残るなあ。"そんな感動をお届けするレポートドライバーになります。よろしくお願いします。

三浦珠実プロフィール

2015年4月1日 11:28
三浦珠実
【誕生日】 9月12日
【星 座】 おとめ座
【血液型】 O型
【趣味】 自然とふれあう・空を見ること
ときどきマラソン
【好きなもの】 パン屋さん・西鉄バス・手紙
たまごやき・玉子のお寿司
【苦手なもの】 歴史(日本史)
【得意な話題】 人生の先輩のお話を聞く
【挑戦したい話題】 まだまだ沢山の人にお会いして、みなさんの「人やものへの想い」を知りたい。ラジオで伝えられるものの可能性。
【抱負・意気込み】 レポドラ3年目を迎えることが出来ました。
福岡から愛知に来て、あっという間に2年間が経ちました。
これまでの中継で出会った皆さんに感謝。そして3年目、どんな出会いがあるか、とてもワクワクしています。1つひとつの中継に誠心誠意、大切にしていきたいです。
今年度もよろしくお願いします。

石坂美咲プロフィール

2015年4月1日 10:00
石坂美咲
【誕生日】 9月6日
【星 座】 おとめ座
【血液型】 A型
【趣味】 走ること(フルマラソン4回完走しました)
旅行・エレクトーン
【好きなもの】 食べること(特に和食・魚・鰻・クロワッサン・餃子)
ミュージカル(習っていました)
【苦手なもの】 虫・かさぶた
【得意な話題】 体当たりレポート(今までに空中ブランコ・痛い小顔マッサージ等たくさん中継しました。チャレンジ大好き☆何でも挑戦します!!)
【挑戦したい話題】 体験モノ・観光スポット(生まれも育ちも愛知ですがまだまだ知らない魅力がいっぱい!新しい発見を沢山したいです)
【抱負・意気込み】

レポドラ3年目になりました。
日々、沢山の方に出会えて感謝しています。
フットワークの軽さを活かし、常にアンテナを張って、東海地方の方の熱い気持ちや素敵な場所を、最大限にお伝えできるよう精一杯頑張ります!
1人でも多くの方の心に留まって、そして心に残る中継を目指します。

松本結花プロフィール

2015年4月1日 10:00
松本結花
【誕生日】 9月25日
【星 座】 てんびん座
【血液型】 A型
【趣味】 映画・舞台観劇*たくさん観に行きすぎてたまに心配されます
旅行*ふらっと色んなところに行きます。一人旅も好きです!
お散歩*割とふらふら歩いてます
食べること*食い意地だけは負けません(笑)
【好きなもの】 音楽*特にロックが好きです!最近は色々なジャンルに興味津々です
食べ物*特にケーキとお寿司といちご
サンリオキャラクター*シナモンが大好きです
【苦手なもの】 発砲スチロールが擦れる音
ホラー系のもの
【得意な話題】 食べる中継なら任せて下さい!!
【挑戦したい話題】 音楽や芸術関連取材!
舞台や映画などの取材!
今まで体験したことのないものにも挑戦してみたいです!
【抱負・意気込み】 レポドラ二年目。
昨年度よりも更に濃厚な一年にしようとワクワクしてます♪
今年は色んな人との出会いを大切にしながら
大好きなこの地域の魅力をもっともっとお伝えできるようにがんばります!
そして今年度も美味しい物をたくさん食べます(笑)
こんな二年目の松本をよろしくお願いします!

清水 藍プロフィール

2015年4月1日 10:00
清水 藍
【誕生日】 5月21日
【星 座】 ふたご座
【血液型】 B型
【趣味】 お絵かき・手芸・写真
【好きなもの】 初音ミク!大学の卒業論文のテーマにしました♪
アニメ!小さい頃から見て育ちました☆
可愛いもの!ピンクなメルヘンな世界が大好きです*
【苦手なもの】 おばけ・わさび・からし
【得意な話題】 サブカルチャー・子どもたちとの元気な中継
【挑戦したい話題】 初めての出会いにドキドキわくわくするようなこと
ほえ~知らなかった!とリスナーさんに思ってもらえる話題
【抱負・意気込み】 2年目になりました☆
レポドラ内で一番声とテンションが高い?広島出身の清水藍です♪*
今まで知らなかった東海地方のこと・特産品・地名などについて知ることができ充実した1年目でした。
今年もたくさんの人にお会いし、もっと東海地方を好きになりたいです!
ラジオ愛とやる気を胸に、清水らしさを活かしながら頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
トップへ戻る