レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

紅葉を見に香嵐渓にいこうよう♪♪

2016年11月14日 20:26

紅葉にいこうよう!!
と言うことで(笑)
豊田市足助にある香嵐渓に行ってきました黒ハート

 

絶景でしたexclamation×2
赤や黄色、オレンジに染まったもみじのグラデーションかわいい

赤は赤でも明るい赤や深い赤色だったり
赤色にもこんなにも種類があるんだと改めて感動しましたぴかぴか(新しい)

 

さすが香嵐渓はこの地方を代表する紅葉の名スポットぴかぴか(新しい)

 足助観光協会事務局員の岡本真知さん

 

私が岡本さんと一緒に中継した場所は
『待月橋』という場所ぴかぴか(新しい)
 

どこの景色を切り取っても
ウットリしてしまいますハートたち(複数ハート)
 

そこには1本で一度に5色のもみじが楽しめる
『五色もみじ』という大きな木がとっても素敵でしたかわいい

紅葉のピークは19日、20日かなぁと
岡本さんに耳寄りな情報を教えてもらいましたが
私が見たときもかなりの絶景だったので
ピークはもっと赤く染まって圧巻なんだろうなぁぴかぴか(新しい)

 

ライトアップも素晴らしいですグッド(上向き矢印)

同じ香嵐渓でもライトアップしている時と
していない時で全然違いますぴかぴか(新しい)

山が金色に輝いて見える幻想的な光景でロマンチックグッド(上向き矢印)

 ナトリウム灯を地面にライトの部分だけを出して
ライトじゃない機材の部分は地面に埋めて
極力景観を損ねないような工夫がされていたり

しっかりこだわってくださっているからこそ
毎年、私たちの秋のいい思い出が刻まれていくんですね黒ハート

 

 特に土曜日と日曜日はイベント盛りだくさんなので
是非紅葉を観にいこうよう!!(笑)

  • LINEで送る