レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

いよいよ!!CBCラジオ秋まつり2016☆☆

2016年11月15日 14:56

みなさーーーーーん黒ハート

今週末の11月19日、20日

CBCラジオ秋まつり2016ぴかぴか(新しい)

今年も岡崎公園多目的広場で開催されます!

 

私たちレポートドライバーが

何をするのかというと・・・・

《ちびっこ☆レポドラ体験》を開催します黒ハート

ちびっこレポドラとは・・

小学生の子どもたちに

私たちのレポートドライバーの仕事を

少しだけでも体験してもらえたらなぁわーい(嬉しい顔)と思って

今回初めての開催exclamation×2

 

小学生のお子さんを対象に

実際にマイクを持ってもらい

ブース内で模擬放送をしますexclamation×2

 

駄菓子のレポートをしてもらう予定ですぴかぴか(新しい)

時間は、19日・20日の両日ともに

①10時30分~ ②13時30分~

③14時~ ④15時~

(各回30分程度の予定です)

参加費は無料ですぴかぴか(新しい)

 

子どもたちにはささやかな参加賞を準備してます・・♪

私たちレポートドライバー

沢山の子どもたちに会えるのを

とっても楽しみにしています揺れるハート

 

ステージに、番組ブース、飲食ブースにと盛り沢山の

CBCラジオ秋まつり2016

私たちの《ちびっこ☆レポドラ体験》のブースにも

お子さんと一緒にぜひ遊びに来て下さいハートたち(複数ハート)

お待ちしてますかわいい

 

 

  • LINEで送る