レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

新栄トークジャンボリー☆特番中継!!

2016年12月30日 15:39

2016年もあと少しexclamation

今回、私たちレポドラも

新栄トークジャンボリー年末特番

色んなところにお邪魔しましたよ手(グー)ぴかぴか(新しい)

 

 

まず一ヵ所目は

松本が絶品ご飯のおともを探しに

新東名高速道路・NEOPASA岡崎内にある

お土産処 三州岡崎宿

にお邪魔しました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

 こちらのお土産屋さんで大人気

地元の愛知県立岡崎商業高等学校の

生徒さんたちがプロデュースした

ぴかぴか(新しい)ダイヤ岡崎ぎゅーっと肉味噌ダイヤぴかぴか(新しい)

 

株式会社スマイルーリンクの石原さんと

岡崎宿の中川店長と一緒にご紹介るんるん

とっても美味でしたよ~かわいいレストラン

----------- リボン -----------

2か所目は

疑問不思議探偵団 サーチ(調べる) 清水藍 乙女座 

 

今年の漢字1文字は「金」

 リオオリンピックでの金メダルラッシュ

理由の1つでしたよね手(グー)ぴかぴか(新しい)

 

そこで愛知県大府市にある

金メダル神社こと

八ツ屋神明社晴れ

 

もともと地域の神様でしたが

至学館大出身の吉田沙保里選手

3連覇したロンドン五輪前に必勝祈願したことで

パワースポッ トとして有名に目ぴかぴか(新しい)

 

今年のリオオリンピック前には

伊調馨選手、登坂絵莉選手、土性沙羅選手

などもご祈願され絵馬も飾ってありましたグッド(上向き矢印)exclamation

 

パワーを感じますねexclamation×2どんっ(衝撃)

 

受験スポーツなど

勝負事を控えていらっしゃる方は

一度訪れてみてはいかがでしょうかわーい(嬉しい顔)ムード

 

金メダリストたちに、あやかりましょうー(長音記号1)かわいい揺れるハート

 

坂野好計さん共和の金ちゃん・みなさん

ありがとうございました るんるん

----------- リボン -----------

3カ所目は松坂屋名古屋店で
石坂販売企画担当の尾内さんと
一緒に生 中 継 レ ポ ー ト黒ハート
今回は幸福をゲットしたいexclamation×2

ということで、
年明けの福袋チェックーーー!

2017 年の福袋はなんと約 40,000 袋目揺れるハート
婦人服・紳士服・子供服・ 食品など
店頭でお買い求めいただく福袋をはじめ、
普段なかなかできない
夢のある体験豪華アイテムをご紹介しましたるんるん2017年、夢がふくらむ〜黒ハート(笑)
 

  

 

 

----------- リボン -----------

 

そしてそしてexclamation×2

1月からサンデーレポドラが復活手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

また日曜日に皆さんの街にお邪魔しちゃいますダッシュ(走り出すさま)

やったーー!たのしみですグッド(上向き矢印)

よろしくお願いします揺れるハート

 

 年末特番お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

 

  • LINEで送る