レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

2017年スタート!!今年の目標は!?☆

2017年1月6日 18:54

皆様、明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)
新年よりどりのレギュラー放送でレポドラ中継1回目は
名古屋駅太閤口で街ゆく皆さんにインタビュー揺れるハート

2017年始まったので、年末年始についてや
今年の目標についてお聞きしましたグッド(上向き矢印)
あいりちゃん・ななえちゃん・しおりちゃんに
中継に出て頂きましたよーるんるん

 



あいりちゃんとななえちゃんは高校1年生exclamation×2
元気いっぱいで可愛かったーぴかぴか(新しい)
2017年の目標ムード
あいりちゃんは
『笑顔がたくさんの年にしたい』

ななえちゃんは
『計画的に過ごす年にしたい』



『塾のテストで良い点数をとりたい』という
今年は勉強を頑張るしおりちゃんリボン

小学5年生なのに私よりしっかりしていてビックリ(笑)

3人とも良い子達で
楽しく中継が出来ましたーるんるん

寒い中ありがとうねー黒ハート

今年の石坂の目標は
『1つ1つ丁寧にしなやかに動く』
です(笑)
頑張りますハートたち(複数ハート)

皆様、今年もよろしくお願いします!

 

  • LINEで送る