レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

ほおのき平スキー場へ行ってきました❤

2017年1月30日 20:40

岐阜県高山市にある

ほおのき平スキー場雪

中継の前日から一泊で

レポドラ清水と行ってきました黒ハート

ほおのき平を案内してくれたのは

1年ぶりの再会!小坂亙さんですぴかぴか(新しい)

 

ほおのき平スキー場

今シーズンは去年より雪が多く

1月中旬の大雪で全面滑走が出来ています黒ハート

 

目の前に広がるゲレンデ!!

 

ここは、小さいお子さんから上級者の方まで

みなさん楽しめるスキー場なんですハートたち(複数ハート)

キッズスペースの小二郎ランドでは

ソリすべりが出来たり、スキーデビューにピッタリわーい(嬉しい顔)

上級者の方には非圧雪の「オスピステエリア」で

滑りを楽しむことが出来ますぴかぴか(新しい)

上級者の方にもオススメのスキー場ハートたち(複数ハート)

ただ、私は修学旅行でしかスキーをしたことがなくて

スキー場に行くのがちょっと・・・あせあせ(飛び散る汗)

という私みたいな方でも

ゲレンデを楽しめるプランがありましたexclamation

 

お手軽白樺クルージング

ラフティングボートに乗って

スノーモービルで引っ張ってもらって

雪山をクルージング出来るんですスキー

(大人1600円、小学生以下1200円)

 

よくばり雪山ハイク

雪山のクルージングに加えて

頂上までスノーシューを履いて

ハイクすることが出来るプラン雪

(大人2500円、小学生以下2000円)

  

このクルージングやハイクのプランが

今とっても人気なんです位置情報

私もクルージングを体験させて頂いたんですけど

とっっても迫力があって楽しかったですexclamation×2かわいい

スキーが出来なくても

リフトに乗れて大満喫出来ましたハート

小坂さん、ありがとうございました!!!

 

 

さらに、こんなに充実の

ほおのき平スキー場は、手ぶらで行ってOKスキー

手ぶ楽パックというプランがあります手(チョキ)

 

私も手ぶらで行きましたわーい(嬉しい顔)

 

ちなみに、前日からお邪魔して

美味しい飛騨牛もいただきました~~かわいい

 

美味しかったです!!!!

 

魅力いっぱいのほおのき平スキー場

4月上旬まで楽しめる予定ですが

ベストシーズンは1月と2月雪

なので、まさに今ですね黒ハート

ぜひ、ほおのき平スキー場で

上級者の方も、初心者の方も、お子さん連れの方も

みなさん遊びに来て下さいっ車(RV)

 

小坂さん、ありがとうございました!

帰りに小坂さんのご家族が営む

COFEE HOUSE PARROTにお邪魔して

美味しいカレーを頂いて帰りましたレストラン

ほおのき平スキー場の皆さん

みんな優しくて大好きです!ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

 

  • LINEで送る