レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

トヨタカローラ岐阜のHOTでお得な情報をゲットしました―♪

2017年2月8日 14:43

オレンジ色の看板が目印の
トヨタカローラ岐阜のお得な情報黒ハート

新車部の福井彰さんと一緒に2つの新型車をご紹介exclamation×2
CBCラジオの「Cポーズ」(笑)

まず1つ目は新型ルーミー!

サイズはすっきりコンパクトるんるん

なのに室内広々で落ち着く空間ぴかぴか(新しい)

まるでリビングにいるかのようにくつろげますハートたち(複数ハート)

 

 

すごい堂々としたスタイルで
とてもコンパクトとは思えないダイナミックな車
自転車も載りますし、両側スライドで使い勝手も抜群かわいい

 

そして2つ目は新型C-HRexclamation×2

世界が注目するコンパクトSUVがついに登場です!すごい高級感のある車で、格好良いですよねグッド(上向き矢印)

  

今回トヨタで初めて
"流れるウィンカー"というものが目

車の内側から外側に向けて流れるように点灯しますひらめき

見た目も格好良いですし、周囲の目にとまるので
安全性も確保できるんですわーい(嬉しい顔)

もちろん走りも抜群ですハートたち(複数ハート)

 

 

カローラ岐阜では、実際に見たり、乗ったり
新型ルーミーと新型C-HRの試乗車を
全店にご用意しておりますリボン

お近くのカローラ岐阜へ見に来てくださいダイヤ

 

またトヨタカローラ岐阜では
メガセールを開催中!
お得がいっぱいの、メガイベントですわーい(嬉しい顔)

 なんと...!

期間中にご成約いただいた方には...!!

カーナビ割引やオプション割引をご用意!!

さ・ら・に!!!

大人気のアクアやプリウスご成約の方には
ドライブレコーダーをプレゼント

 

チャンスは2月12日まで!
この週末がラストチャンスですexclamation×2

 

メガセールだけに目が離せないメガセール黒ハート
まだまだ間に合いますグッド(上向き矢印)

是非、皆さんもお近くのトヨタカローラ岐阜の
ショールームにお出掛け下さいね~ぴかぴか(新しい)

  • LINEで送る