レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

「every 24」と書かれたトラックの会社へ☆☆

2017年2月15日 14:40

このevery24と書かれたトラックみたことありますか?

愛知県一宮市に本社を置く

ダイセーエブリー二十四株式会社さんへ車(RV)ハート

 

一家に一人ほしいくらい面白い

人事部 教育チームの藤木健吾さん

会社について教えてくれましたかわいい

ダイセーエブリー二十四

北陸・関西から中国・四国地方に拠点を置く

チルド食品専門の物流企業exclamation

商品のお預かりから仕分け・配送までのサービスを

24時間365日行っているんですぴかぴか(新しい)

なんといっても

安全運転に対する独自の取り組みがあるんです

それが、検定exclamation×2

驚いたのが、縦列駐車などが練習できる検定場があって、

そこでトラックの基本的な運転や

知識について実技と筆記の試験を行います車(RV)

1台のトラックの荷台は、トラックについて

学べるスペースになっていましたぴかぴか(新しい)

(ほぼ手作りだそうで、すごいです!)

 

毎年入社するドライバーさんが

運転に自信がなかったり、

今までにトラックに乗ってなかったとしても大丈夫揺れるハート

プロドライバーになるための秘策を

藤木さんをはじめ教育担当の方が教えてくれるので、安心してくださいexclamation×2

持ってくる物は、やる気で大丈夫手(グー)

今では藤木さん特許もとっていてすごいんですが

入社したばかりの頃は知識もなかったけど

入社してから成長できたと話していましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

 

そもそもトラックの運転免許を持っていない方でも

なんと入社後に中堅免許を取得してもらえる制度があるんですひらめき

会社が費用を負担してくれるという

至れり尽くせりな制度わーい(嬉しい顔)

もっとよく知りたい方exclamation

詳しくはエブリー24のホームページに載っていますぴかぴか(新しい)

また藤木さんも日々の教育の様子などを

ブログに綴っているそうなので

要チェックですムード

「エブリー24 教育」で検索ハートたち(複数ハート)

 

中継後には、藤木さんへのお便りも届いていて

温かい気持ちになりましたぴかぴか(新しい)

これからも愛情いっぱいの教育で

たくさんの素敵なドライバーさんを増やしてくださいわーい(嬉しい顔)

藤木さん、お忙しい中

とっても楽しい時間を、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

 

  • LINEで送る