レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

トヨタカローラ愛知各店で開催!新型「プリウスPHV」店頭発表会

2017年2月23日 13:09

名古屋市東区にある
トヨタカローラ愛知東片端店にお邪魔しましたぴかぴか(新しい)


新型「プリウスPHV」店頭発表会
トヨタカローラ愛知各店で24日(金)から3日間開催exclamation×2トヨタカローラ愛知の駒形さん
次世代ハイブリット車の
新型「プリウスPHV(ピーエイチブイ)」!

かなり話題となっていますよねわーい(嬉しい顔)





PHVは、先進機能と遊び心を兼ね備えた
プラグインハイブリットカーで、
ひと目でその存在を認識できる
エモーショナルでユニークなデザインを追求かわいい


一度見たら忘れられない!
ひと目でPHVとわかる表情が素敵黒ハート



プラグインハイブリットカーというのはひらめき
ご家庭等の電気で充電して走ることも、

普通のハイブリット車のように
ガソリンを使って走ることもできるんです車(RV)



約2時間20分の普通充電で60km以上の走行が可能なため
通勤や買い物にも、ガソリンを使わないEVモードで可能ですグッド(上向き矢印)
でも、いざというときでもガソリンが使え、燃費もJC08モードで
リッター37.2kmの低燃費のため、遠出も安心ですハートたち(複数ハート)
電気だけでなく、ガソリンも使えるのは安心ですねわーい(嬉しい顔)


家庭用のコンセントで充電が可能ですし
全国のコンビニや、道の駅、
商業施設の充電スタンドを使えば、

より効率的に充電が可能です手(チョキ)


また、新型プリウスPHVは
ルーフに搭載したメーカーオプションの

大型ソーラーパネルで太陽光発電も可能ですリボン
これなら充電スタンドがない駐車場や
災害等で停電した場合でも
太陽光さえあればバッテリーに充電できます揺れるハート

聞けば聞くほど魅力的な車〜るんるん

また、車内には11.6インチの縦長の大型ディスプレイを搭載
ナビの地図もずっと見やすくなりましたし、
操作もタブレット感覚の直観的な操作が可能なんですよかわいい


先進の技術がぎゅぎゅっと詰まった車ですグッド(上向き矢印)ひらめき

是非みなさんトヨタカローラ愛知に、
新型プリウスPHVを実際に見に来てくださいかわいい

また「新型プリウスPHV」のほかにも、
話題のC-HRやルーミー、大人気ノア、
カローラフィールダーなど豊富なラインナップひらめき


また、ご来店いただき、アンケートにお答えいただくと、
ベルギーワッフルをプレゼントハートたち(複数ハート)
数に限りがあるので皆さんお早目にームード

  • LINEで送る