レポドラ日記

月曜~金曜

様々な中継取材をブログにUP!レポートドライバーたちが日ごろ感じた生の声もどんどんUPしています!

石坂窓花プロフィール

2017年4月3日 09:00
石坂窓花
【誕生日】 11月7日
【星 座】 さそり座
【血液型】 A型
【趣味】 歌を歌う事、映画・舞台鑑賞
【好きなもの】 劇団四季、旅行、歌う事、餃子、たこ焼き
【苦手なもの】 夏のじめっとした暑さ
【得意な話題】 旅行が好きで、東海3県のオススメスポットが気になります。
あと、動物も大好きなので動物に関する中継が出来たらな、と思います。
【挑戦したい話題】 1年生なので何もかもが楽しみです!
体験系・食レポ・芸術系、前のめりに沢山の事に挑戦したいです。
【抱負・意気込み】 レポドラ1年生、石坂窓花です!
沢山の事に挑戦して、自分らしく一歩一歩成長していきたいです。
常に笑顔で前向きに、リスナーの皆さんがラジオの前で笑顔になるような中継を目指します。
よろしくお願いします!
  • LINEで送る