Information

次回収録メンバーにおたよりを出そう!!

2016年9月28日 20:00

CBCラジオ観覧車を回す会からのお知らせ

次回の観覧車搭乗メンバーが決まりましたのでお知らせします。  (予告なく変更する場合もございます)

10月 3日(月)GM大矢真那(S)ゲスト後藤理沙子(S)水野愛理(研
10月10日(月)GM大矢真那(S)ゲスト日高優月(KⅡ)上村亜柚香(研)

GM・・・ゴンドラマスターの略。司会メンバーのことを指す。

上記5人宛てのおたよりを今すぐ送っていただければ 採用される可能性があります!!(9/28現在)

さらにおたよりをいただいた中から各週1名様に 出演メンバー3人のサインが入った番組オリジナルクリアファイルをプレゼント!! メールは番組メールフォームから。お早めに!!

9月26日 第391回は・・・

2016年9月26日 21:00

今週も9月16日

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!


 

出演は前回に引き続き、

GM北川綾巴さんと

松本慈子さん、竹内彩姫さん

司会の酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

 

 

今回の公開録音企画は!

クイズ、綾巴に聞きました~

ツンデレな北川さん。

同期の竹内さんとチームメイトの松本さんなら、

北川さんのことわかっているよね?ということで、

北川さんがやりそうなこと、

言いそうなことを 2人に予想して答えて貰いました!

北川さんには正解により近い方を選んで貰いましたよ~!

 

ってことで、問題は5問!! 4問目で2対2の同点に!!

しかも北川さんの可愛すぎる行動とは?

の質問にホントに照れて耳を赤くする

北川さんなのでした~♪

 

 

 

 

写真で伝わるかな??

 

このバトル勝ったのは竹内さんでした!

 

 

「KIN3グルメバトル」も勿論開催!

今回のご褒美は・・・

『ぐでたまカフェ の ぐでシュークリーム』

 

 

今週のご褒美「ぐでシュークリーム」は

シュー生地にカスタードクリームでかたどられた、

ぐでたまがはさまった1品です!

 

 

このメニューをかけてバトルするお題は...

もっと一緒に遊んでたい時の 甘えんぼ対決!」

相手を引き止める「甘えんぼ」なセリフを答えてもらいました。

今回もシンキングタイムは「ホックホク~」コールに(笑)

 

勝者は今回も竹内さんでした♪

連勝!竹内さん強い~!!

そして今回もGMの北川さんも試食~!

松本さん次回は食べられるといいですね~!

 

 

 

来週もお楽しみに~!

・・・おまけ

公開録音中にブログ用カメラにピースをしてくれた

GMの北川さん~♪♪

9月26日(月)放送の出演者は?

2016年9月23日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  北川綾巴(S)

ゲスト 松本慈子(S)
    竹内彩姫(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月19日 第390回は・・・

2016年9月19日 21:00

今週は9月16日

サンシャインサカエ B1グランドキャニオン広場で行った

公開録音の模様をオンエアしました!

 

出演はGM北川綾巴さんと

松本慈子さん、竹内彩姫さん

酒井直斗さんの4人でお送りしました!

 

 

 

 

今回の公開録音の特別企画は、

【松本ちかこ オトナ改造計画】

をお送りしました♪

 

メンバーからの癒し~な一言や、怒られたり!

...最近メンバーに怒られたい人が多いのか、

とても盛り上がりました(笑)

 

そんなオトナ~計画の筈が、

北川さんは「チュッ❤」や「ペシっ」など

逆に子供っぽさが・・・あれ??

最後はキャッチフレーズをオトナバージョンでやって頂きました~

聴かれた皆さんいかがでしたか?

竹内さんのオトナバージョンに会場は盛り上がりましたよ~!!

その時の写真がコチラ!

 

 

 

肝心な松本さんのオトナ評価は0・・・。

 

 

恒例、会場からの質問!のコーナーも~!!

公開録音を見に来て下さる方は、

メンバーへの質問を是非考えてきてくださいね~!!

 

 

今週の「KIN3グルメバトル」のお題は...

 「困ってるお年寄りに 優しくしろ、選手権!!」

今日9月19日は「敬老の日」
そこで!自分で考えた
「お年寄りが困っているシチュエーション」で
「あ、この子、絶対いいコだわ~!」となるひとことを
考えて貰いました!

シンキングタイムでは、ホックホク~♪コールが(笑)

 

このバトルのご褒美は・・・

『  ぐでたまカフェ の  ハロウィーンカレーライス  』

 

 6 階シーフードレストラン「フィッシャーマンズクラブ」は

期間中「ぐでたまカフェ」に今年も大変身。

ぐでたまをコンセプトにした

オリジナルフードメニューやカフェメニューが楽しめます。

今回のご褒美は期間限定の「ハロウィーンカレーライス」。

ブラックカレーのうえに、ぐでたまが、ぐでーっと乗った1品です。

今回の勝者は・・・竹内さんでした!

 

ポテト好きなGMの北川さんもぐでたまを試食~

 

がっつり顔を食べた為に、ゲストの2人が驚いておりました(笑)

 

来週も公開録音の様子をお届けします。

来週もお楽しみに~!

9月19日(月)放送の出演者は?

2016年9月17日 21:00

SUNSHINE SAKAE公開録音

 

GM  北川綾巴(S)

ゲスト 松本慈子(S)
    竹内彩姫(KⅡ)

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

9月12日 第389回は・・・

2016年9月12日 21:00

今週の登場メンバーは・・・

 

小畑優奈  内山命  菅原茉椰

 

今週のお店は"日本のさらだ いとはん"さんの

おだし香る茶わん蒸し

 

日本のさらだ いとはんさんは、

お肉、お魚、野菜など季節の旬の素材をつかった

日本の伝統食材や料理を、

新しいスタイルの和のお惣菜として提供するお店です。

名古屋地区では、有名百貨店などにお店があります。

今週のご褒美「だし香る茶わん蒸し」は

エビ、鶏肉、シイタケ、湯葉が入っって、

おだしの効いたやさしいお味の茶わん蒸しです。

 

 


このグルメをかけてバトルした
お題は・・・

『対戦型ゲーム、かわいいファイター。

このゲームで一番破壊力がある必殺技とは?』

 「パンチはエメラル !」

は内山さんに効果バツグンだったようで、

勝者は小畑さんでした~♪

菅原さんの技を動画で見せられないのが残念です(笑)

ラジオですがスタジオ内を走った小畑さんお疲れ様でした(笑)


来週もお楽しみに!


↓今週のオフショットはコチラ

>>続きを読む

PAGE UP