2013年11月

来週はちっちゃかわいいあのメンバーが登場♪

2013年11月29日 18:00

 

次週12月2日の観覧車には
ちっちゃくてかわいい江籠裕奈メンバーが登場!!

チョコレートのかわいさって何だ?

 

その他の出演は

最近いろんな意味でふっきれている 

山下ゆかり・竹内舞の先輩メンバー2人です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

11月25日の放送は・・・

2013年11月26日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

都築里佳 木下有希子 山田みずほ


SAKAEスイーツは パステルさんの

「なめらかプリン アニヴェルセル」!!

今年はなめらかプリン誕生20周年。

その記念に'大人のなめらかプリン'というテーマで

登場した期間限定商品です。

使われるタマゴは天然飼料で育った地鶏の卵!

砂糖やバニラビーンズはオーガニック!!

ガラスの器に入った"よりなめらかな"プリンでございます。

 

さて、今週のお題は

『カワイイ昔話。桃太郎が鬼退治に連れて行った

     可愛すぎる3匹の動物とは!?』

 

初登場・山田みずほちゃんの回答は

【白うさぎ・黒うさぎ・水うさぎ】

大好きなウサギを3つ並べてきました。しかも、

「ボスの'水うさぎ'が強いんですよっ♪」って・・・。

 

強烈な一撃で

「中2のころ意味なく手首に包帯を巻いていた人」

に勝利。

・・・都築さんの邪気眼は発動しませんでした♪

来週はフレッシュなあの昇格メンバーが初登場♪

2013年11月19日 18:00

「これであなたはちんちこちん」か・・・

 

竹内舞メンバー出禁ですね。

 

そんなまいまいとうってかわって
フレッシュでかわいい山田みずほメンバーが
次週11月25日の観覧車に初登場!!!

リスナーの愛も貯金するんだって。

 

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

11月18日の放送は・・・

2013年11月19日 00:00

今週のメンバーは・・・

    竹内舞 木下有希子 阿比留李帆


ご褒美はコモディーノさんの

"究極デザート☆カタラーナ"♪

食感はアイスクリーム、見た目はブリュレ、

味はプリンと いろんなデザートの要素を持った

溶けないアイスデザート!

去年の「ご当地アイスグランプリ」で金賞を獲得!!

 

で! 今回のお題は

『新発売の携帯カイロに書かれた

          カワイすぎる注意書きとは!?』

 

最近、セクシー方面への成長が著しい竹内さん。

名古屋弁を織り交ぜたセクシーな響きをぶっこみましたが、

見事敗退。

吐息の女王への道のりは まだ先が長いようです。

11月18日(月)放送分 出演情報♪ 

2013年11月12日 18:30

次回11月18日(月)放送分の登場メンバーは

木下有希子 阿比留李帆 竹内舞

・・・の3人です!お楽しみに♪

 

11月11日の放送は・・・

2013年11月12日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  熊崎晴香   二村春香   内山命

カステーラの老舗、名古屋 長崎堂さんの

'プリン工房(アトリエ)'をかけてのスイーツバトル!

別添えのカラメルをかけて食べる

たまごが濃厚な自家製プリンです。

 

お題は

『大ヒット間違いなし!

  新発売のココアに付けられたカワイすぎる商品名とは!?』

 

今回はかなりの接戦?で内山さんの勝利!

初ラジオの熊崎さん、大物を予感させる元気トークでした♪

貴重な初萌えセリフも炸裂!

今後も、くまらせまくっていただきたいです。

来週はくまちゃんがくまらしちゃうぞー♪

2013年11月5日 16:00

ということで来週11月11日放送分は

6期生から熊崎晴香メンバーが観覧車初登場!!

本人の意気込みは・・・ 

はい。熊のイラストかわいいですね。

くまりたいアナタは

来週の放送をお楽しみあれ!!

 

11月4日の放送は・・・

2013年11月5日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

新土居沙也加 二村春香 江籠裕奈


ご褒美は はらドーナッツさんの「秋のオススメドーナッツ」!

珈琲好きの二村さん、秋の新作'ティラミス'が

そうとう美味しかったようです。

 

大喜利のお題は

『プロ野球で判定に怒る外国人選手を黙らせた

          女性審判のカワイイひとこととは!?』

さすが新土居さん。異次元の回答です。

あと、蚊に固執しすぎ。(笑)

SKE48新曲 宇宙初オンエア!!

2013年11月1日 17:23

エイベックスさんの粋なはからいで

11月20日発売のSKE48新曲「賛成カワイイ!」のカップリング曲

セレクション8「いつのまにか、弱い者いじめ」

11月4日(月)の放送で

宇宙初オンエアさせていただけることになりました!!

みなさんぜひチェックしてください。

PAGE UP