カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2013年12月

12月30日の放送は・・・

2013年12月31日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  内山命 須田亜香里 佐藤実絵子


ご褒美はメンヒェン グラードバッハさんの

「バケットエクレア」♪

全長25cmもある長~いエクレアです。クリームたっぷり!

 

今週のお題は・・・

『初詣で大人気のカワイイ神社のおみくじには何と書いてある?』

 

みこってぃ、かなり高水準な回答を出してきました!

普通にびっくりした。

須田さんは何故か悩んでましたが ねぇさん惜敗。

 

にしても2013年 最後は「観覧車!トーク選抜」と言っても

過言ではないほどの3人。

抜群の年末放送になりました♪

12月30日の放送も「命がけ」♪

2013年12月27日 14:00

 

次週12月30日の観覧車には
SKE48のおっかさん内山命メンバーが登場!!

 

もうちょっと大きな字で書いて欲しかった・・・



その他の出演は

ゴンドラマスターはお久しぶりの軟体女王・須田亜香里
いまやすっかりCBCラジオ水曜午後の顔・佐藤実絵子 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

12月23日の放送は・・・

2013年12月24日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 松本梨奈 梅本まどか 市野成美


ご褒美は スイーツマジックさんの

黒いロールケーキ「信長」!!

こだわりが詰まった ちょっとオトナのスイーツです。

 

さて今週のお題は・・・

『最高にドラマティッッッックで可愛いクリスマスのデートとは!?』

"ティック"のところは、梅本さんが勝手に伸ばしました。

あと、ドラマ'チック'。

 

市野さんが 遊びすぎた?ため、

今回は まつりなサンが歴史的大勝利!!

彼女が勝利する日がくるとは・・・。

 

ちょっと思い出話を。

>>続きを読む

12月23日も観覧車を聞きたくなる~♪

2013年12月20日 21:42

 

次週12月23日の観覧車には
SKE48のマスコット市野成美メンバーが登場!!

なぜ?ここで?おでんの話なの?

 

その他の出演は

ゴンドラマスターにチーーーーーーム・・・・・・・・・・・・・Eの!
梅本まどかと
新セクシー番長・松本梨奈です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

12月16日の放送は・・・

2013年12月17日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 小林亜実 梅本まどか 水埜帆乃香

今週のスイーツはカフェ・アヴァーブさんの

「りんごと紫イモのタルト」♪

りんごと紫イモの相性がバツグン!

クリームたっぷり系のタルトです。

 

さて今週のお題は

『黒船来襲! ペリーが日本に来たカワイイ理由とは!?』

 

実はペリーには開国させること以外にも、

日本に来たかった とーっても可愛い理由があった!?

 

水埜さん、「ペリーはアメリカで嫌われてるから・・・」って!

勝手な設定で嫌われモノにされたペリーさんが不憫。

ということでペリーの呪いのためか、水埜さんが負けました♪

12月16日は素敵なスタイルのあのメンバーが登場♪

2013年12月13日 10:00

 

次週12月16日の観覧車には
SKE48で一番のモデル 水埜帆乃香 メンバーが登場!!

全身を入れるためこあみメンバーが協力してくれました。これぞ4期愛。

 

その他の出演は

ゴンドラマスターにいつでも私がナンバーワーン!梅本まどか

そしてクッキングアイドル小林亜実です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

12月9日の放送は・・・

2013年12月10日 00:00

本日の出演メンバーは・・・

 二村春香 山下ゆかり 矢方美紀

ご褒美はボンボンさんの「マロン」!

言わずと知れた名古屋の老舗喫茶&洋菓子店。

お店のナンバーワン人気です。

ふわふわのスポンジに生クリーム!

粉砂糖の食感と相まって最高です。

今週のお題は『すべてが可愛い カワイイ王国。

      憲法第一条には何が定められている!?』

二村さんの考えるカワイイ王国では、そのほか、

「雨が飴」だそうです。

憲法関係ねぇ。

 

勝利した矢方さん!12月12日(木)深夜0時からの

「0時のつぶやき 吉田山田のネガティブ押し出せ!!!!!!」に出演決定!

こちらもお聴き逃しなく♪

てなわけで吉田山田の番組にみきてぃ登場!

2013年12月9日 21:00

 

さきほど番組内で発表があったように

矢方美紀メンバーが今週12日(木)24:00~24:30

CBCラジオ

「吉田山田のネガティブ押し出せ!!!!!!」 ←!が多いなあ!!!どっかの局の生番組みたい!!!!!!!!!!!

に出演しま~~~~~す。

 

 

ていうか・・・・

 

 

 

もう収録しちゃってます。。。


↑両脇にいるゆかいなお兄さんが吉田(左)山田(右)だよ。

 

 

 

実は番組リスナーだったというみきてぃが

吉田山田にアイドルらしからぬ「毛」に関するお悩みを相談しています。

もちろんモノマネも盛りだくさん!!!!


わしくは12日(木)24時からのCBCラジオを聞いてね!

 

 

12月9日はモノマネ上手なあのメンバーが登場♪

2013年12月4日 18:00

 

次週12月9日の観覧車には
最近CBCラジオを聞くのが趣味だという 矢方美紀 メンバーが登場!!

いろいろ書きすぎだろっ!!

 

番組の最後にみきてぃから重大なお知らせが!
お聴き逃しなく!!

その他の出演は

先週に引き続き、めんどうくさいゴンドラマスター山下ゆかり

そして二村春香だよ~♪

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

12月2日の放送は・・・

2013年12月3日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  竹内舞 山下ゆかり 江籠優奈

今週のお店は ミセスハート・カフェさんの

先月、名古屋市中区新栄3丁目、広小路通沿いに

カフェがオープンしました!

ご褒美の「マスカルポーネ&オレンジジュレ」と「ブルーベリージュレ」。

看板商品のババロアにマスカルポーネを練りこんで、

ジューシーなジュレを上に乗っけちゃいました♪

 

今週のお題は

『宇宙人が地球人に初接触!

    驚くというより、かわいすぎる その第一声とは!?』

 

どっちがカワイイかってより、山下GMの独断で竹内さんが勝利。

ただ、江籠さんの飛びぬけた回答は普通にジャッジしても負けそうです。

 

そして! 今週は『緊急思いつき企画 まいまいの大人な一言』が。

あくまで「オトナ」な一言ですからね!

なんか新たな才能を見せ始める竹内さんの今後に期待です。

PAGE UP