カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

12月23日の放送は・・・

2013年12月24日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 松本梨奈 梅本まどか 市野成美


ご褒美は スイーツマジックさんの

黒いロールケーキ「信長」!!

こだわりが詰まった ちょっとオトナのスイーツです。

 

さて今週のお題は・・・

『最高にドラマティッッッックで可愛いクリスマスのデートとは!?』

"ティック"のところは、梅本さんが勝手に伸ばしました。

あと、ドラマ'チック'。

 

市野さんが 遊びすぎた?ため、

今回は まつりなサンが歴史的大勝利!!

彼女が勝利する日がくるとは・・・。

 

ちょっと思い出話を。

 

まつりなサンの番組初登場は2010年の1月。

旧劇場で行われた記念すべき

観覧車へようこそ!初の公開イベントでした。

 

出演者メンバーはまだ一期生のみだった チームS 13名。 

そこへ当時まだ結成半年程度のチームKⅡから

ちゅりさん、あいりんと共に出演しました。

 

オリジナルメンバーに囲まれ不安げだった彼女。

公演以外で人前に立つことも まったくなかった時代です。

 

イベント前の打ち合わせでは 説明を聞いているのかどうか

こっちが不安になるくらい上の空。

一言も発さず、名前を呼んでも返事しないくらい緊張をしていました。

 

それが今や"新セクシー番長"の名をほしいままにする彼女。

出演の度に抜群のセンス?で番組を盛り上げてくれます。

そして今回、約4年越しの初勝利。

なんかちょっと感動しました。

 

ただ何故か今だに打ち合わせでは変わらず上の空で

大体いつも前髪とか いじってます。

さすがです。

PAGE UP