カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年1月

2月3日は元気なダンスのあの研究生が登場!!

2014年1月31日 18:00

 

次回2月3日の観覧車には
番組初登場!研究生公演ではキレキレなダンスを見せてくれる
折戸愛彩メンバーが登場!!

 
 ちっちゃく「アイアイサー」と書くところがいいです。

 

その他の出演は

新曲で初の選抜入りおめでとう!!梅本まどかGM
いつでもみんなの心の選抜入り!をしてるかどうかわからないけど 山下ゆかり です。

なお録音なので梅本メンバーの喜びの声はお届けできませんが
代わりに先週に引き続き「梅本思いつき企画勝手にチアするコーナー」がございます。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

1月27日の放送は・・・

2014年1月28日 00:00

本日の放送は・・・

 市野成美 梅本まどか 日高優月


ご褒美はフルーツパーラーレモンさんの'ストロベリーサンド'♪

フレッシュな苺とクリームが入ったサンドイッチです。

GM梅本さんにも好評価なスイーツ!

 

今週のお題は

『いろんなことが可愛いという

    カワイイコンビニのお弁当の温め方は?』

 

なるサン、かなり盛りました。

きっちり衣装を着て、ウインブルドンを歌い踊りながら

手で」温める。

弁当なんて2,30秒で温められるこの時代に

3分以上の時間を費やす。すげぇ行列ができそうです。

いや、こんぶサンのも悪くないと思ったんですけどね。

 

今週はSPコーナー、

「う・め・も・と・まどかのアナタがナンバーワン!」を

やってみました。

とりあえず、アイアンハート梅本と呼びましょう。

素晴らしい即興チャントです。

来週もたぶんやります。お楽しみに♪

 

*オフショットはこちら! ↓

>>続きを読む

1月27日は・・・お前また来たのかよ!

2014年1月24日 18:00

 

次回1月27日の観覧車には

天使のような悪魔の笑顔!!
2週前に出たばかりの市野成美
メンバーがまたまた登場!

 
 なんかポージングしてる所を撮らされました・・・

 ナゴド公演での目標なのね!番組の意気込みは・・・?



その他の出演は

ゴンドラマスターは小林可夢偉のF1復帰に心おどる 梅本まどか
2度目の登場!今回もよいダシ取れるかな? 日高優月 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

1月20日の放送は・・・

2014年1月21日 00:00

今週の放送は・・・

 二村春香 東李苑 宮前杏実

SAKAEスイーツはケーニヒスクローネさんの「クローネ」!

創業から変わらない製法で 手作りで作られる

クリームがたっぷり入ったパイ♪

 

で! 今週のお題は

『果物が甘いコトで有名な カワイイ農園。

        その独特な栽培方法とは!?』

 

2014年1発目の観覧車!ということで

気合の入る荷物多すぎ宮前さん。それに対する、

貸したCDとかDVDが全然返って来ない二村さん。

 

2人とも' 置きにいった 'と言っても過言ではない

真面目な回答を出してきました。

しかし、そこは毒舌GMりおんさん。

「発想が安易。」という理由で宮前さんを却下。

見事、二村さんがスイーツを勝ち取りました。

 

とりあえず宮前さんは、

「奢られること前提でコンビニに行く」

という姿勢から見直しましょう♪

1月20日もなまら道産子なあの子が登場!!

2014年1月17日 18:00

 

次回1月20日の観覧車には
先週に続いてSKE48唯一の北海道出身・東李苑メンバーが登場!!

 
 2週目もなまらしたっけねー!あってる?


その他の出演は

ピンクの春風に乗ってやってきた!?二村春香
縄文時代からタイムスリップしてきた!?宮前杏実 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

1月13日の放送は・・・

2014年1月14日 00:00

今週のメンバーは・・・

  市野成美  東李苑  山田みずほ

今週のSAKAEスイーツは

チョコレートブラザーズ・ラボのチョコレートいろいろ!

ナッツやドライフルーツをチョコでコーティング。

さらにチキンカレー味なんて変わりダネもあります♪

 

お題は

『すべてがカワイイという国、カワイイ王国。

   これができたら大人! さあ、どんなこと!?』

 

成人の日にちなんだお題を頂きました。

仲良し?3人ということでトークも盛り上がりましたが、

白熱したバトルは市野さんが勝利!!

山田さんはヘタにGMりおんサンを おただてたのが

アダになったようです。

でも、赤白のトスは最高でした。

 

6期生からの初GMだった東さん。

観覧車!には2回目の登場ですが、

前回は伝説の「もなかまき公録」だったので

ほぼ今回がレギュラー初登場。

毒舌っていうか、先輩へのタメ口が凄かった(笑)

1月13日は意味不明なメッセージのあの子が登場!!

2014年1月10日 15:00

 

次回1月13日の観覧車には
キュートなワルガキ市野成美
メンバーが登場!!

 
 なぜ行きたい国の話を・・・

 しかも国旗が雑!



その他の出演は

スタジオ初登場にして初ゴンドラマスター東李苑
紅白では派手にジャンプしてくれた山田みずほ 

です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

1月6日の放送は・・・

2014年1月7日 00:00

今週のメンバーは・・・

  山下ゆかり 須田亜香里 高木由麻奈


ご褒美ラ・シュシュさんの ブリュッセルワッフル!

山芋を使ったワッフルに色んなムースを挟んだ1品。

独特のふわふわ食感が素敵です。

 

今週のお題は・・・

『世の中のカワイイを考える カワイッ株式会社。

 これを履歴書に書けば即採用!なアピールとは!?』

 

どっちの答えも「微妙」だと迷う須田さん。

山下さんのはパクリだし、高木さんのはちゃんと働く気ナシ。

結果、高木さんの勝利になりました。

てか、毎回 山下さんは墓穴掘ってると思う。

ねぇねぇ1月6日はゆかりの放送聞いてくれるよね♪

2014年1月5日 21:00

 

新年1回目 1月6日の観覧車には
「ミスめんどくさい」こと山下ゆかりメンバーが登場!!

 

2014年も欲しがるねえ・・・



その他の出演は

2年越しのゴンドラマスターに須田亜香里
ゆかりメンバーと一緒に暴走するのが心配な高木由麻奈 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

PAGE UP