カレンダー
エントリー
カテゴリー
月別アーカイブ
  • RSS FEED

2014年2月

2月24日の放送は・・・

2014年2月25日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  酒井萌衣 岩永亞美 江籠裕奈


今週はsora cafeさんの"ニューヨークチーズケーキ"!

お店の定番人気商品だそうで

パティシエさんが3時間かけて仕込み、

季節やその日の天候によって絶妙に焼き上げる

自家製スイーツ! 濃厚なのにもったりしない味わい♪

 

今週のお題は

『降りかけると良い香りだけじゃない

                魔法の香水の効果とは!?』

 

酒井さん、がんばりましたが みんなの妹・江籠ちゃんが 

ふわっとした表現で勝利をかっさらっていきました。

 

ということで闇の指令は酒井さんにやってもらいましたが

クールな女の子が萌えセリフとか かなりいいですよね。

江籠ちゃん、かなりでっかい声でリアクションしてたし。

 

ちなみに初GMの岩永さん、

実はところどころ'萌え声'で進行してました。

前フリなしでやるから、普通にビックリさせられます。

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

2月24日の放送はめいぷるしろっぷちゃん登場

2014年2月21日 18:00

 

次回2月24日の観覧車は
めいめいこと酒井萌衣メンバーが登場!!

 
 「・・・まる」は現在SKEで絶賛流行語らしいよ

 

その他の出演は

初めてのGMに胸がたかまる 岩永亞美

かわいらしさに心あたたまる 江籠裕奈 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

2月17日の放送は・・・

2014年2月18日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

  内山命 大矢真那 折戸愛彩


今週は八天堂さんの'クリームパン'!

常識を覆すふわふわクリームたっぷりな1品。

くどくないクリームがクリパンファンの夢を実現しています。

 

今週のお題は、

『カワイイ戦隊サカエンジャー

 必殺技のプリティーファイヤーを受けた敵はどうなる!?』

 

内山さん、みごとです。大喜利としては100点の回答。

ただ、GM大矢さんには響かず。

早くも2回目の登場、折戸さんが

完全にGMに寄せてきた答えで勝利を飾りました。

 

普通なら「GMに媚を売るような真似はイカン!」と

注意したくもなるところですが

なんか可愛いし、別にいんじゃね?ってなりました。

不思議!

 

↓ オフショットはこちら

>>続きを読む

2月17日は雪が似合うあのメンバーが登場!!

2014年2月14日 11:00

 

次回2月17日の観覧車も
ゴンドラマスターは大矢真那メンバー!!

 
 出演30回超のベテランならではコメントあざっす!

 

その他の出演は

安定の関西弁がさえわたる 内山命 

早くも2回目の登場 折戸愛彩 です。

(予告メンバーから変更になりました)

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

2月10日の放送は・・・

2014年2月11日 00:00

本日の登場メンバーは・・・

 高木由麻奈 大矢真那 北川綾巴

ご褒美はユーハイムさんの「バウムシュピッツ」♪

あんずジャムを挟んだバウムクーヘンを

ミルクチョコやホワイトチョコで包みました。

包装もカワイイ!バレンタイン商品です。

 

今週のお題は・・・

『冬季カワイイオリンピックが開催!

   今年から採用された新競技とは!?』

 

ロシアのソチで開催中の冬季オリンピック。

寝不足になるかと思いきや、そこそこ普通の時間に

やってるので問題なく通常生活が送れる毎日ですが、

実は同時開催でかわいいオリンピックの冬季大会も

開催されていた!? 冬らしいカワイイ新競技とは!?

 

高木さん、「目にチョコレートを使う」でちょっと危なかった

ですが、北川さんが『自分がアイス好きだから』という理由で

アイス早食いをゴリ押し。ほぼ自爆です。

 

あまりの恥ずかしさに『もう一生やらない』とまで

言わしめた闇の指令「バレンタイン妄想告白」

 

・・・これはちょっと追い討ちをかけましょう。

次週をお楽しみに。

 

☆オフショットはこちら↓

>>続きを読む

2月10日はウッハウッハウハウハウッ!!

2014年2月7日 16:00

 

次回2月10日の観覧車には
スーパー研究生・北川綾巴メンバーが登場!!

 
 いったいなんのイラストだ・・・?

 これは大事故だ!!

 

その他の出演は

雪の季節にスノーホワイト! GM大矢真那
そして今夜も声の魔法使い! 高木由麻奈 です。

来週も観覧車でお待ちしております!!

 

2月3日の放送は・・・

2014年2月4日 00:00

今週の登場メンバーは・・・

 山下ゆかり 梅本まどか 折戸愛彩


今週のご褒美は菓匠 花桔梗さんの「苺もち」!

苺と白あんを羽二重餅で包んだスペシャルな和菓子♪

 

お題は

『豆を投げれられた鬼が言った、かわいい一言とは!?』

 

節分で豆を投げられるも、実は心やさしい鬼さん。

さあ、なんと言うのか!?

 

・・・ゆかりさん、機動戦士的なパクリじゃないすか。

 

てことで、初登場・愛彩ちゃんが圧勝!

ちいさく「うふふ」って書いてます。

要所要所でのフレッシュなリアクションもGOODでした。

管理人的にはエンディングでの「チョコぉ~」が抜群。

 

で! 今週もアイアンハート梅本のSPコーナーを強行。

【豆を投げられた鬼さんにエール】をいただきました。

「O・N・I! オニ!」という素晴らしいフレーズが誕生。

そして「めげるな♪ 勝てるぞ♪ FIGHT~♪」と。

 

・・・この「勝てるぞ」の部分。

節分での勝利とは いったいなんなのか。

見解が分かれるところではありますが、

少なくとも全国のONIさん達は勇気づけられた

ことでしょう。

 

「今年は○○市○○町の豆まきで鬼が勝利。」という

ニュースが流れる日も遠くないと確信しました。

嘘です。

 

*オフショットはこちら! ↓

>>続きを読む

PAGE UP